みたらし団子を背負ったねこ☆

背中の柄がダンゴ模様の"にゃん吉っつぁん"と飼い主の生活日記!

南国宮崎出身波にゃん吉っつぁんネコ音譜

ブログ開始から2015/8/1で祝8周年バンザイクラッカー

今後とも「にゃん吉っつぁんネコ」よろしくお願いしますニコニコ


ぬこにゃー好きな方はお茶コーヒーをしながらぬこに癒されてはキラキラ

銀ネコ「猫カフェ うたたね」さまクリック左クリック
  


テーマ:
今年初投稿(笑)





今更ながら明けましておめでとうございました!
今年もヨロシクお願いします♪

2016 英法師&にゃん吉っつぁん

吉っつぁんあいかわらず元気ですよー(笑)




日向ぼっこで昼寝ちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶり過ぎてますw

なかなか更新できていませんでしたが、




安心してください、
にゃん吉っつぁん元気ですよ‼

肌寒くなって、ねこハウスにこもる事が多くなり、最近は一緒に寝てくれませんw



こないだは、アメブロの猫友さん"ともさん"にお会いできる機会があり、
猫会してきました!



オシャレな店が多い、四季通り裏路地
「BOKKEMON 」
ワインと串焼きのお店で。



串焼きにチキン南蛮や、



だし巻きたまご、大根の唐揚げ~
その他いろいろ、ワインと一緒に美味しかったです。

猫つながりで、ともさんとは前からブログで交流はありましたが、お会いできたのは数年越しでした!
猫話しやその他いろいろ語りあっていただいで、楽しい会になりました。

ありがとうございました♪

ブログでもまだこうして素敵な方々に繋がれることに感謝だなと思いました☆


では、また間が空かないように更新できたらと思います(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう6月の下旬にさしかかりましたー


梅雨がうっとおしいですが、蒸し暑い夏がやってくるのもヤです(・ε・)




吉っつぁんの近況報告

IMG_20150622_221546963.jpg

「今日は朝ご飯は食べれませんよー」

今から病院です(・ω・)/


IMG_20150622_221547369.jpg

最近、ご飯食べた後に口の中を勝手悪そうにしてたので、

念のために病院で検査です。


とりあえず大人しく車に乗って病院へ向かうトコ(笑)



朝に病院に預けて、麻酔して口の中を診てもらい、

仕事終わって夕方に迎えに行きましたー


奥歯が歯槽膿漏とかでだいぶ弱ってたみたいで、

ほぼ抜かれました( ´(ェ)`)


先生からは、食事にや生活には問題ないとのことです。

でもちょっとかわいそー


IMG_20150622_221547766.jpg

朝から絶食だったので、とりあえず帰ってからカンヅメを

平らげた吉っつぁん。

治療後だから痛むのか違和感なのかで、ゆっくり寝ておられます(^^;


ますます吉っつぁんの年寄り疑惑が出てきて、もしかしたら12,3歳かもです(笑)




自分の方は、相変わらずのコーヒー好きが止まらず、


IMG_20150622_221548089.jpg

こないだは3回目のスタバコーヒーセミナー

アイスコーヒー編でした♪


たくさんの飲み比べ


IMG_20150622_221548488.jpg

1人ずつドリップで淹れて、みなさんで試飲w


IMG_20150622_221548852.jpg

お土産はコーヒー豆とセミナー限定のカップでした♪


スタバのエプロンを付けての作業だったので、記念写真も撮りましたー

ま、載せませんがw


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。