タップルーム@原宿 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

先日オープンしたばかりの

ベアードビール直営の

原宿タップルームに

昨夜はお邪魔
地ビール、ときどき○○な日々
ビールラベルのデザインが飾られています

我が家にも1つほしいねw
地ビール、ときどき○○な日々
まずはイッパイ

ウイートキングとライジングサン

定番で
地ビール、ときどき○○な日々
カンパイ!!

小麦のやわらかさんが大好き

ウイートキングうまうまだ!
地ビール、ときどき○○な日々
タップルームですから

タップの数も沢山ですね!!
地ビール、ときどき○○な日々
鳥たたき

きざみニンニクが良いアクセント

ウメエ
地ビール、ときどき○○な日々
ドックデイスゴールデンエール

爽やかで程よい甘み

華やかでいいね!
地ビール、ときどき○○な日々
タップルーム餃子

皮に黒船ポーターが練りこんであるみたい

結構厚めの皮だね

ジューシーでウメエ

あ、写真は2人前です

1人前は3個みたいです

一緒に出されたポン酢で食べるとうまさ倍増しますう
地ビール、ときどき○○な日々
焼き鳥

レバー、皮

塩、タレなにも指示しなかったら

タレででてきたな

レバーはかなりレアで柔らかい

皮はカリカリで

ウマウマ
地ビール、ときどき○○な日々
つくねは

軟骨がねりこんであるみたいで

食感がいいですね!

ウメエ
地ビール、ときどき○○な日々
一番最初にすべて注文したのですが

だいぶあとに出てきたポテサラ

忘れていたわけでないんだろうけど

予想を裏切る提供の順番だね


お味は

はい

ウメエ!
地ビール、ときどき○○な日々
玉子焼き

ふつうでしたね

特に・・・
地ビール、ときどき○○な日々
原宿エール バッチ001

リアルエールです

苦味は抑え気味

さわやかな香りに

華やかな甘み

ウメエ
地ビール、ときどき○○な日々
こちらも最初に一緒に注文した煮込み


骨付け手羽が入っています

煮込みのイメージとは

大分違いますね!(^^;


ウメエビールにウメエつまみ


大満足でした

ゴチ!!



原宿タップルーム (ビアホール・ビアレストラン / 原宿、明治神宮前、表参道)
★★★★ 4.0