函館物語その2 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

2/3朝6時過ぎに函館駅に着きました

朝飯をと

駅前の朝市にやってきました

 

呼び込みも過激ですう(--;


こちらの店に入ってみました

きくよ食堂さん

注文の際にHPみたと告げると5%OFFになります


まずはビールを(笑)、そしてうにいくら丼を

 

おいしかったなあ(^^)


朝市の一角にびっくりする看板が

ホットビール!!!!!

え、

おいしいのかな!?

気になる・・・

でも


で、後輩が購入したのを一口頂いたら

なかなかいけます

新たな発見でした

ちなみに「アルト」のホットでした

他の種類ではあわないみたいです(店員さん談)