久しぶりの更新で、申し訳ございません〜。

2017年が始まり1月、2月とニャンダラーズは隔週で開催されたニャンダラ里親会とEvaさんが開講した猫学にとクルクルと動き回っていました。今月は昨年度の活動報告まとめをメンバー全員一丸となって保護ニャンコの手も借りて進行ちうです。

気を取り直して幸せニャンコのご報告です!

乳飲み子だった、ラッキー&プリンめでたくトライアル終了しました〜!


猫好きなご家族の愛情を沢山いただいて、めちゃめちゃ可愛がられていました〜。
部屋中駆け回って、お家の中イタズラしまくりで、毎日楽しく過ごしております(笑)
里親様〜暴れまくりで申し訳ございません!

駐車場に落ちてたまだ120グラムぐらいの兄弟。
白くてちっこかった、白あん改めラッキーちゃん。



黒くてちっこかった、つぶあん改めプリンちゃん。



またまた、仮名が変ですいません~。
でも里親様にラッキー&プリンという素敵な名前頂いて良かったね。


ラッキー&プリンは保護場所のご近所の方が見つけてニャンダラーズの神様、ハナ動物病院の太田快作先生が保護しました。

保護した当時の2人はとても元気で、ついでに身体中に着いてた沢山のノミも元気!ミルクもグイグイ。

あのまま放置されてたら、誰も見つけてくれなかったら、太田先生に出会わなかったら、ノミに身体中の血を吸い取られて今頃この子たちはどうなっていたかと考えるとゾッとします。

でも順調に成長して、今はやりたい放題、自由気ままな家猫生活を送っています。

里親様、兄弟一緒にと迎えていただき
親バカ最高潮に可愛がっていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!






では、ニャンダラほ保育園〜ズの今回のイチオシメンバーを紹介!


↑里親様が亡くなりニャンダラーズに戻って来た佐野SA保護のゴロすりの「クロハバキ君」エイズ陽性ですが、とても健康です。




犬猫救済の輪さんが保護し熊本からニャンダラにやって来たゴロゴログルグルの「ビスケット」4ヶ月の男の子。



↑こちらも犬猫救済の輪さん保護でニャンダラへ来た埼玉多頭崩壊からレスキューされた伸びてる「のび太」2歳の男の子。


{AEFD2220-195A-467D-90E9-F0E9590EAF8A}
↑目つきは悪いですがゴロニャンで子猫みたいな声で甘えて来る高円寺保護の「はちち君」
そんなニャンダラ保護ねこ達が集う里親会は3/26(日)地元高円寺はあづま通り商店会事務所で〜す。
沢山のニャンコが皆さんのお越しをお待ちしております。




今年に入っても沢山の支援物資ありがとうございます!







高円寺ニャンダラーズから物資とご寄付のお願いです。

★キャットフード
◯ビューティプロ 成猫用
低マグネシウム、毛玉対応など。
◯ビューティプロ 子猫用
※上記のそれぞれのご飯は現在慢性的に不足しております。


◯ロイヤルカナン消化器サポート
GASTRO INTESTINAL
◯ロイヤルカナン消化器サポート
可溶性繊維
※胃腸が弱い子に欠かせませんが高額で大変困っております。

◯ペッツセレクション 腎ケア
◯スペシフィック 猫用 FKW ウェット
※慢性腎不全の子に食べさせます。


◯黒缶パウチ まぐろ
◯黒缶パウチ とりささみなど。
パウチであれば、味は何でも大丈夫です。
※歯がない子や水分を取らせたい猫に食べさせます。

★猫用品
◯ニャンとも清潔トイレチップ(小さめ砂)
◯天然ひのきの超吸収チップ シート不要。
◯崩れるタイプのパインチップ
◯ペットシーツ(レギュラー、ワイド)

◯アイリスオーヤマ コンビネーションサークル三段ケージ。ブラウン。
※新しい家族を待つ保護猫たちに使います。

◯リッチェル ペット用 ウォーターディッシュ ブラウン Sサイズ
◯ペットプロ マイライフベッド
(別のものでも構いません。)
※保護猫が快適に過ごす為、必要です。


など、いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ご支援頂けたら助かります。

本当に本当にあつかましいお願いですが、
どうぞよろしくお願い致します。

Amazonほしいものリストがございます。


◉支援物資は下記住所までお願いします。
団体名 高円寺ニャンダラーズ
住所 〒166-0002 杉並区高円寺北 2-38-16 サニーマンション 2F (稲生座内)
佐藤洋平

◉支援金は下記口座までお願いします。
ゆうちょ銀行 00120-7-672656
口座名儀 コウエンジニャンダラーズ




AD