春です!お引越しだにゃ〜

テーマ:
桜も散り終わり新年度になりました。
今年の桜は長く咲いてくれたので、可なり楽しめましたね。

ニャンダラーズからは賛助会員の皆様に昨年度の活動報告と収支報告をご挨拶と一緒に郵送せて頂きました。


{B5FF7CE5-91A3-440D-B9E6-906BBA6157CD}



さて〜この度、ニャンダラは3月を持って5年間お世話になった倉庫を引越しさせて頂きました〜。

新倉庫も規模は小さくなりましたが何とか無事に近所に確保!ぱふぅ〜♬

ギリギリで何とかなったにゃ。

細かい事は何も言わずに好条件でお部屋を今日まで提供して下さった「信玄運送さん」ありがとうございます。ホントお世話になりました。

振り返ると、ここからは実に沢山のニャンコやワンコ、ウサギが巣立って行きました。


始まりは荷物や物資を置く場所に困り果ててたニャンダラに「置くとこなきゃ軒先を使って良いよ〜」と信玄運送さんから優しい言葉をかけて頂いてからのお付き合いです。
{EA9C71F9-9BC3-49DB-B7AD-857BD4949640}
雨風が凌げるだけでもサイコーでした。
倉庫を持てるなんてニャンダラも1人前だべさ〜と鼻高々でした。

その後は軒先から室内へと格上げ〜。
「1部屋空いたぞ〜!」と信玄運送さん。
「あざす〜」とニャンダラ。

お言葉に甘えて母屋へ上陸させて頂きました。

{E6210D7B-CE65-4479-9540-E3D79B38725E}
ここから加速度的にニャンダラは保護数を増やすことが可能になりました。

新潟から毎週、次々とやって来る手術待ちの30頭もの猫が部屋を占拠した時もありました。

部屋は猫の体温でムンムン!
お隣同士で「ブニャ〜」と声を掛け合って、猫たちは頑張りました。

このミッションの完了で新潟のシェルターでは猫たちの平穏がおとづれ新しい家族を待つ体制が整いました。
{9B7F2F58-FA07-4BA4-9FBF-E7C8C3347651}


ワンコが住んでた時も〜。
日々の散歩はサイコー。
途中で一緒に立飲みにも行ったりして、良い思い出です。
この子も今では新しい名前を頂いて高円寺で幸せに暮らしています。

{8F96AAAE-6D9C-4BC2-AB46-7566C56461CD}

90頭を超える多頭崩壊からレスキューされた子猫軍団を隔離治療したのもコノ倉庫でした。

{57C17E0C-BD3B-4F78-B4D5-6FA405EE0227}

ウンチだらけの身体をニャンダラ・ガール(ガールか?)が優しく温かいお湯でふきふき〜してくれました。

「キレイキレイしよ〜ね」
{FFD327FA-6E61-4DB5-B948-80BCEB4F7FE2}

子猫軍団は全員ねこ風邪でオメメがやられまくってました。

1番小さくてオメメが酷かったこの子!

どうしても助けてやりたかった!
残念ですがレスキューの次の日にお空に昇りました。
もう少し早く行ってあげれてたらと悔し泣きをしました。
{008F0522-EB8F-4E12-B0C8-1B06FCABCF74}




子ニャンコ30数頭を毎日毎日、眼薬の日々!



{837A2F84-F104-4D29-B454-E1791F05E019}

お陰様でオメメはパチクリ〜!
{BDE4B968-5062-41CE-8873-FB1EA13F762F}

{6EDD5A77-1B78-41C4-9DFA-F002FD9FB8A3}

{21DF3B10-6E4A-43B9-BFB3-7F814A9C5FCD}

目薬の最中もワラワラ〜っと逃げろ〜っと!
{327B159A-C413-4A9D-93EC-E434E8B7C62F}


部屋中に三段ケージを組み立て体重大きさ別でケージを別けました。、
{C77760F2-2C65-49B4-9D4F-DB28E6913498}

それは毎日がエライコッチャの大騒ぎ〜!
だから!トイレで寝るなつっ〜の。
{1EB8DBC3-6267-4CBA-8626-FA10A6CCD90A}
そんな悲しみも楽しさも満載で思い出深いニャンダラ倉庫ともお別れです!


綺麗にお掃除して〜
{D0DB1F9B-3A3C-4A75-B1E1-33F309E5FBE5}
慣れ親しんだ縁側も〜
{FDB3503D-0DEB-4D4B-AA19-D44AB29DEDB4}
収納もバッグンでした!


{27FA0D33-A6F4-40DF-BC6A-2DF993529101}
雨の日に縁側にいると なんか田舎に帰った気分がしました。

ここでラジオを聴くのがサイコー。
{29D0556B-D7E6-48DB-9849-CE334FDFA291}
ありがと〜ございました!

信玄運送さん、ありがとございます。

サンキュー!エブリボデー!


{FF7E6CAA-93E3-45D6-90EC-E0147B36C707}
さて!次行ってみよか〜。

今月は倉庫近くにあった事務所の移転です!

ニャンダラ基地もリニューアル!
新天地に向けて移動準備ちう。


新ニャンダラ基地を整備ちうのメンバー方々。
毎度、お疲れちゃんです!
今度は広いぞ〜。
眺めもサイコーで猫的に環境もグレードアップ!
{E1C9CBCD-BA8D-44FA-8374-AA327BDEDF4E}

{38F02331-0084-4B8D-8075-9AFF16FEE8C3}


只今、引越し作業で猫の手も借りたい程に忙しい日々のニャンダラ〜でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔴里親会のお知らせ🔴

5月の里親会は3回ございます!
時間は全て13:00から〜。

  7(日) 高円寺あづま通り商店街
21(日)  豪徳寺たまにゃん祭り
28(日) 西荻窪ヤマトペット霊園
{CC440800-20FC-4EEE-BBA4-B050F2AD7E87}
よろしくにゃ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高円寺ニャンダラーズから物資とご寄付のお願いです。

★キャットフード
◯ビューティプロ 成猫用
低マグネシウム、毛玉対応など。
◯ビューティプロ 子猫用
※上記のそれぞれのご飯は現在慢性的に不足しております。


◯ロイヤルカナン消化器サポート
GASTRO INTESTINAL
◯ロイヤルカナン消化器サポート
可溶性繊維
※胃腸が弱い子に欠かせませんが高額で大変困っております。

◯ペッツセレクション 腎ケア
◯スペシフィック 猫用 FKW ウェット
※慢性腎不全の子に食べさせます。


◯黒缶パウチ まぐろ
◯黒缶パウチ とりささみなど。
パウチであれば、味は何でも大丈夫です。
※歯がない子や水分を取らせたい猫に食べさせます。

★猫用品
◯ニャンとも清潔トイレチップ(小さめ砂)
◯天然ひのきの超吸収チップ シート不要。
◯崩れるタイプのパインチップ
◯ペットシーツ(レギュラー、ワイド)

◯アイリスオーヤマ コンビネーションサークル三段ケージ。ブラウン。
※新しい家族を待つ保護猫たちに使います。

◯リッチェル ペット用 ウォーターディッシュ ブラウン Sサイズ 
◯ペットプロ マイライフベッド
(別のものでも構いません。)
※保護猫が快適に過ごす為、必要です。


など、いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ご支援頂けたら助かります。

本当に本当にあつかましいお願いですが、
どうぞよろしくお願い致します。



Amazon欲しいものリストもございます

◉支援物資は下記住所までお願いします。
団体名 高円寺ニャンダラーズ
住所 〒166-0002 杉並区高円寺北 2-38-16 サニーマンション 2F (稲生座内)
佐藤洋平

◉支援金は下記口座までお願いします。
ゆうちょ銀行 00120-7-672656
口座名儀 コウエンジニャンダラーズ







AD