December 25th | NY&I Love

December 25th

朝起きたら読者の人が増えていてかなり嬉しくなってしまいしました!
こんなブログをきちんとチェックしてくださっている方本当にありがとうございますキラキラayaキラキラ

久々に書き出したら脳みそが久々の事に興奮したらしく全然寝付いてくれませんでした…
困った…困った

メリクリも当然のように過ぎ去りましたね。

どちらかというと、そっちの話しよりNYの豪雪の方が話題に。

いやー、新潟くらい降りましたよ!
現在もDirty snowと言うのに悩まされるNY。
あと1週間はNYの街は汚いばっかりでしょうドクロ

日本はイヴからホテルがきちんとブックされているように、カップルで過ごすクリスマスだったのでしょうか??
こちらアメリカはやっぱり家族で過ごすスタイルが定番。
実家に帰る人も多かったですが、ホリデーシーズン前までに仕事が大忙しというビジネスマンの多いNYは居残り組もけっこういました。



$NY&I Love


私達も兄のお店で和牛、黒豚&和牛しゃぶしゃぶいただいて参りましたよ~ドキドキ


$NY&I Love


その後は2年ぶりくらいに久々ロッカフェラーのツリーを見学。
こんな事もないと、観に行かないものです!

$NY&I Love


記念撮影とかしてみた…笑



そして…

家に帰ったらサンタがいた!!!


$NY&I Love


なーんと家にもよいよWii登場!

『私、game personじゃないしー、とか言っていたものの…。おもしろいじゃん!』

おかげで、翌日の豪雪対策ばっちりやんこでした~キラキラ