とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


テーマ:


まちなかガーデニングフェスタで
公開中だったきゃっとているさんのお庭



あ、ねこさんみーっけ(笑)

お庭の中にはたくさん猫さんが
かくれんぼしてましたよぉ にこ

あ、こんなとこにも(笑)
窓辺でお昼寝中の三毛子さん

きれいなお花さんたち~つながる花1

来月も
まちなかガーデニングフェスタと
同時開催します

素敵なお庭も
見にきてくださいね

今回の里親会も
たくさんのご縁がつながりました

ご来場くださった皆様
ありがとうございました

きゃっとているさん
いつもありがとうございます

今回の参加猫さんはちょっと少なめ
のんびりムードな里親会でした

えくぼちゃん、ぱんだちゃん
お祝いおめでとう

漆ちゃん

しんのすけくん

あいちゃん
お祝いおめでとう

うぶちゃん    きたかちゃん

いっくん(粋)
でかい子好きにはたまりません!!

ねねちゃん

ちゃらくん
お声がかかってましたがどうかな…

よりちゃん
。。。どうかな



とらじろう家からは

大人しく猫かぶってるちゃいぞぉくん


しろみちゃんが参加予定でしたが
あたちはおるすばんします

ということで汗

ピンチヒッター(笑)


ほりぃさん
変なとこ連れてこられちゃったわよ

なんて申してましたが

結果は…にこ



群馬県  N様
横浜市  M様
市川市  H様
他のみなさま

いつもたくさんのご支援、ご寄付
ありがとうございます!!

と、里親会は無事に終わったのですが

最後に

大捕物が…あせる

コナンくんとディーちゃん、アメちゃんのママが

里親会に応援に来る途中
高速道路で猫発見?!

咄嗟に保護して流血しながら(汗)
とりあえず車に放り込んで
会場まで来てくれました

みんなで
洗濯ネットとキャリーを構えて
車内を探したのに
ぜんぜんみつからない…あせる

入れそうな隙間という隙間を探してたら
ハンドルの裏側に入り込んでしまったようで
足だけみえてました

いろいろな配線があるので
引っ張りだすことができず

きゃっとているのお兄さんのお知り合いの
車やさんに頼んで開けてもらい

無事保護できました

吉田自工のイケメン社長さん
なお願いを快く引き受けてくださいまして
本当にありがとうございました

猫の事もよくご存知で
サクサク対処していただき
とっても男前でした!!

市川塩浜 吉田自工さん
お車修理等ありましたらぜひ~!!

というわけで


無事保護できた猫さん

どうしてあんな所にいたのか??ですが

あのとき助けてもらえなかったら
きっと車に轢かれてたと思います

コナンママの
勇気ある判断と行動
すごいです

本当に本当に
ありがとうございましたぺこり


次回の里親会は

月14日(日)
12:00~16:00

皆さまのご来場おまちしておりますねこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すーちん2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。