小杉ゆう子のニャンだふるライフ♪

新人声優の小杉ゆう子の個人ブログです。
まったりのんびり、マイペースに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします☆


テーマ:
思いっきりおねだりしたけど!貰えなかった小杉ですガクリ

知り合いが、珍しいものを持っていました。



一見100円玉に見えるこの硬貨。
実は、10円玉なんです~!!
比べてみると、こんな感じ。



ね、珍しくないですか!?
お釣りの中に紛れていたらしいのですが……凄いですよね~(*'▽'*)

ではでは音譜

Android携帯からの投稿
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

告知なのです!な小杉です黒猫


演劇部隊チャッターギャング15th 公演

脚本 速水奨

演出 小野健一

「デリシャス戦隊オイシンジャー推参!」


【場所】池袋シアターグリーン BASE THEATHER

【日時】11/19() 1900

      20() 1400

      20() 1900

      21() 1900

      22() 1400

      22() 1900

      23() 1400

      23() 1900

      24() 1400


舞台でやる戦隊モノ!

一体どんな感じになるのでしょうか?

稽古しながら、自分でドキドキしています(*^▽^*)


お時間がありましたら、是非、足をお運びいただけると嬉しいです!!


ではでは音譜


いいね!した人

テーマ:

…なんだと思ったら、急に焦り出した小杉ですカオ+汗


演劇部隊チャッターギャングの公演が迫っております!

現在、日々稽古にいそしんでおります!

稽古の度に、どんどん面白いものになっております!



速水奨さん脚本


「デリシャス戦隊オイシンジャー推参!」

20131119()1124()


……今回も、かなり面白い事になっています!

衣装にも気合が入っています!

もちろん、美術も照明も音楽も!!



お時間ありましたら、ぜひぜひ、11月にお越しいただけると嬉しいです!

チケット発売は101日から!


劇団HP

http://chattergang.web.fc2.com/new0418.html





よろしくお願いいたします♪


ではでは音譜


いいね!した人

テーマ:
よく見れば、可愛くないこともない気がする小杉です(;゚д゚)

友達が、私の似顔絵を書いてくれました☆




わぁ、そっくりWハート



……て、コノヤロウむかっ

さすがに牛顔と言われたことはないぞぅ!!

ではでは音譜



Android携帯からの投稿
いいね!した人

テーマ:
あっという間に食べた小杉です(≧▽≦)

8月に帰省した時の話なのですが。
姉と夕食の買い出しに行ったときに、見つけてしまったんです。



俺のプリン!!

たぶん、普通のプリンの二倍の高さがあったんじゃないかと。
余りの大きさに面白くなって、思わず購入w
カラメルソースがないプリンってどんな感じなんだろうと食べてみたら……

うんま~いラブラブ

プリン自体にカラメルのお味があって、でもそんなにしつこい甘さじゃなくて(//∇//)

……なんて感動している間に、姉と姪っ子にせっせと食べられてて、気がついた時にはほとんど残ってませんでした汗汗

こらーー!!

今度見つけたら、また買おうかな、なんて思っておりますキャッ☆

ではでは音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人

[PR]気になるキーワード