こんにちは。

皆さまのお力をお借りして
幸せを掴むことのできました
センター負傷収容の猫たちのその後のご報告です。


{88DA58F4-6429-42EA-8068-B7D9DCA273CF}

後肢麻痺の仔ですが
昨日引き取りを済ませまして
病院経由でお届けに行ってきました。


{FB70355F-4268-4F50-BD33-45EA53A8F32D}

レントゲンでは骨折が何ヶ所かみられました。


{63D6B1C0-C0D6-4C8F-9F73-1508678BDEE4}

神経も損傷していて
手術をして治せるものではないのですが


{7BDD906C-7F79-459D-B8C1-E57180D47885}

人間の介助があれば
生きてゆくことができます。


{6EFA3593-4A27-4D90-BC8E-13D67B8E9A88}

体重は880グラム。


{4E918060-A5F7-47C1-B05F-2F99B83FFFC0}

到着を準備万端で待っていてくださる
ご家族のもとへと出発です!


{83CB262D-2ED6-4777-8EA6-D93E79F81FB6}

車に揺られること2時間とすこし。

お家へ到着してキャリーから出ると・・・


{73698E80-064F-475F-B553-42AFC018BE15}

最初のうち少し不安そうでしたが


{B74F88CD-50C1-47AA-AB3F-CAA1E8D9AB60}

ご家族の優しさと温かさを
直ぐに感じ取ったようでした


{B81E178A-3050-48A8-AA63-39C299AAAF64}

興味津々であちこちを探検中


{880D11B6-7310-4600-B24D-4E54E8E17EAA}

これから楽しいことたくさんあるよ


{732C7D8D-0EFD-4EC1-9626-487F5D044EF5}

ご飯も食べてお水も飲んで


{A7986A73-4C72-4AF2-8781-212DC0276CF3}

おもちゃにも反応して


{A5C2FBE1-31D3-40F6-95D9-C9154C949341}

男前のお兄ちゃんに遊んでもらって


{E40BCEDB-5431-4C31-9073-5C427E5F6391}

その男前のお兄ちゃんが
『まる』と命名してくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・☆


{9C902599-F2D3-41DB-9AC6-4C39E4D91DF7}

圧迫排尿もこれから毎日必要になります。

慣れるまでは病院へ通ってくださるそうで
本当にありがたいことです。


{8F47F954-F03A-40AC-B1B4-894E557F34DE}

個室の用意で安全にも気を配ってくださっていて。


まるくんを迎えてくださったご家族は
最後に迎える仔は
ハンデのある仔やご縁をなかなか見つけられない仔と
決めておられたそうです。


メールやお電話ではお話をしていましたが
想像通りのステキなご家族で
安心して託してくることができました。


ご家族の心温まる
優しい笑顔はお見せできませんが
まるくんとの出逢いを
大切に思ってくださっていることは
お伝えできるかな。と思います。


{26A7794F-933E-4132-BD01-2CC202256FB2}

Tさま。本当にありがとうございます。

まるくんはTさまの愛情と介助で
この先の猫生を歩めることとなりました。

心より感謝の気持ちを込めて。

まるくんのことどうぞよろしくお願いいたします。



{D5CFFC34-78EA-417C-BBF6-6D864ACCD20D}

体重740gグラム。
口元から出血のありましたもう一頭のきじとらの仔ですが


{FB3B3488-43B1-45F9-B3D6-76A3482BBD8A}

とても元気になりました。
ドライフードももう食べられています。

事故に遭ったばかりだったと思われる収容時には
とても危険な状態だったそうです。

この仔もお声がけくださいました方のもとへと
近々お届け予定となります。



大勢の人たちのお力添えで
下半身付随の仔も負傷の仔も
良縁に恵まれましたこと深謝いたします。
ありがとうございました。

シェア等で収容猫の存在を
広く知らせてくださいました方々。
ご連絡くださいました方々。
皆さまのおかげです。


まだ生きられるのに
まだ生きたいのに
その命を強制的に絶たれてしまう
不遇な動物たちを減らせるよう。なくせるよう。
今日も明日も全国で
人間の都合で消えてゆく命があることに
これからも目を向けて心を寄せて
そして行動していっていただけたら嬉しいです。


収容動物たちの存在と猫たちの現状を
広く知っていただけますよう 
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 




    おまけ

{D0E85713-A1D1-4738-BFEF-781D0D1D797D}

お届け予定の『ぎん』&『ボブ』兄弟♡