またたび家の日常

動物たちの現状、猫たちとの日々、猫たちのことを綴っています。


テーマ:


{B3DB170F-CFCD-4697-A06D-D6FC5746167A:01}

ル 『えー。今日はボクからお知らせがあるにゃ~。』


{AEE5315F-704A-4784-8A30-5BFB4517D026:01}

セ 『改まって いったいなんだい?!』


{2331FFA3-5D10-4A77-96C8-362A471E5F16:01}

お 『多分アレよアレ。』


{D844F4A6-F2B2-4377-9722-2917D12C828F:01}

お 『この間の出来事だと思うにゃ~。』


{D414A3E8-BFA6-4D5E-9EBD-39D31B0B5E07:01}

あ 『アレかあ


{2D8B3461-5912-4125-A782-82997BE07837:01}

ル 『えっへん。先ずは見てほしいにゃ。』


{1DBEF162-EC81-4BC0-A764-B40813A175A4:01}

現在ちょっと状況が変わってきていますが
白血病ルームの仔たちの再検査をしました

ルーチェ陰転かもしれません

ただ翌日には薄っすらと線が。。
どっちなの?な今ですが
近々血液検査を実施する予定です。

白血病ルームでも
それなりに楽しそうなルーチェですが
もし陰転していたら
白血病ルームを卒業して
里親さん募集が出来ます
それはとっても大きいこと。
だれかのオンリーワンに
なれるかもしれないのだから


皆さんのお家の
白血病キャリアの仔たちにも
『陰転』という幸運の訪れがありますように


自己免疫で打ち勝つ仔も。
再検査してみてもいいかもしれません

応援ポチいつもありがとうございます(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。