またたび家の日常

動物たちの現状、猫たちとの日々、猫たちのことを綴っています。


テーマ:

12月19日 双葉郡大熊町にて
シャムミックスの仔を保護いたしました

{4C9A646E-1192-4305-9DDE-C95044E10DE1:01}

震災・原発事故から3年9ヶ月・・・
よく・・・
ほんとうによく生き抜いていてくれました


{00029E27-6CEA-4F3E-B7F4-5CEDA283E0A1:01}

首輪はついていませんでしたが
(外れている可能性もあります)
不妊手術が施されていましたことから
(手術痕も最近のものではないそうです)
飼い猫だったと思われます


{412315D7-D18F-4187-83AE-5BA2FFB07B31:01}

人のいない町に
取り残されていた長い長い日々
どれほど過酷な毎日だったか・・・


{DB4664D9-FCD9-42DE-91CE-B5F21D7C4095:01}

通っていたポイントではありますが
この仔の生命力を感じています



{4F823FB9-FE0A-4E47-A29B-6B28C36C64A6:01}

飼い主さんがいるのなら
再会させてあげたいと思うのです


{80A0ADF6-A3FD-44EF-B08C-D9B8B6A5A230:01}

【保護日】
 2014年12月19日

【保護場所】
双葉郡大熊町熊

【毛色・性別】
シャムミックスの女の子

【年齢】
獣医師見立て4歳~5歳くらい

【繁殖制限】
済み
(不妊手術がされていました)

【首輪】
なし
(外れている可能性もあります)


人馴れしています
スリスリゴロゴロです
人間に甘える猫としての幸せを
知っている仔でした
人に 飼い主さんに
愛されていた仔だと思います

お心当たりの方がおられましたら
ご連絡をお願いいたします

nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp
またたび

今回のシャムミックスの仔と
同じ場所で保護されています

多くの方の目に留まり
どうか飼い主さんに届きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

⬇︎いつも応援ぽち
ありがとうございます(*^_^*)♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



今回のシャムミックスの仔
そして三毛の仔
またたび家に入居しながら
飼い主さんと再会できる日を 待っています


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

またたびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。