【ドラゴンネスト】

テーマ:

今日のメンテで不具合を直すだけと思っていたら

 

イベント&水着セット販売&ガクトエモも追加されたようです( ´・∀・`)

 

 

 

 

イベント内容は

 

★時間内に敵を全て倒して宝箱を開ける。

 

★時間内にトラップ?を突破して宝箱を開ける。

 

 

 


 

 

早速・・

 


ねこまんま-イベント
 

 

アイリーンちゃんに話しかけて、メールで鍵を受け取り


 

イベント開始!!

 

 

 

 

 

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 

 

 

 


ねこまんま-ここドコ?
 

 

 

・・・。

 

 

 

はりきって行ったのに・・

 

初めのトラップのトゲトゲに刺さって

 

 

どこか遠くへぶっとばされてしまいました(゚Д゚ )ハァ?

 

 

 

 

 

ウーン。

 

 

/escapeを打ち込んでも、ここから動けないので「町へ戻る」を汗

 

 

 

でも鍵は宝箱を開ける時に消費されるらしく

もう一度入って、なんとか無事クリアする事ができました(*´o`*)=3

 

 

 

 

 

水着・・

 

 

買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

 

 

ネタ装備のわりに少し値が張るし、 

 

ちょっと買うの・・ためらった汗

 

 

 

でもね。友達と水着で踊ったりダンジョン行ったり

ワチャワチャしたくなってきたのサ~DASH!



(皆はスキリセしたかったみたいですパー水着はついで爆弾)






値段や性能のせいで不評で着てる人少ないし

 

 

全身レアアバターで能力重視な人は買わないと思う。。

 マジアバの私でも迷うぐらいだし(汗)

 

 

まぁ違う意味でレアアバターだな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 


ねこまんま-水着♪
 

 

ちょっと恥ずかしいので目立たない所で

 

ガクトダンス音譜

 

 

 

やっぱネタ装備だなぁ爆弾

 

 

 

面白いからいいやΣd(・∀・*)

 

 

 

今度、離れ島とかバカンスに行こうかと思います流れ星

 

 

 


ねこまんま-モアーン

 

ブログでお友達になったモアちゃん からササが入り

 

一緒に遊びましたヾ(o´∀`o)ノ 

 

 

 

ケル無死でクリアでき、4人無死の称号もゲットドキドキ

 

 

 

初めての4人PTケルでドッキドキでした(*´Д`)=3

 

 


ねこまんま-モアーン戯れ㊥
 

 

ウォリはやっぱりラブラブ可愛い(*´ω`人)ラブラブ

 

 

皆で食べてしまいそうになりました割り箸

 (上のssは闇魔法で煮込み㊥)

 


★⌒(●ゝω・)b 今日はアリガトでした♪

AD