今日はゆうちゃんとヘイフンテラスでランチ。久しぶりの飲茶、美味しくいただきました。

【待っています】
{27FDB35F-B19D-4C3E-994F-80274B762B61:01}

【皇居がみえる席をお願いしました!】
{477EEEA8-7211-4D89-ABC1-507A299AC6FB:01}

{E7B6A374-5228-4BF4-9848-3CF7306D4D1E:01}

【ラズベリーとグレープフルーツのノンアルコールカクテルで乾杯】
{B4B28EF6-91CE-4D5C-BA92-3BE382DABAA0:01}

【胡桃の飴だき】
※カリカリの食感で大好きです。
{6EA811E1-19E9-442B-8FDE-7053420958AE:01}

【飲茶】
※和牛のぎっしり詰まったしゅうまいとはたの餃子金華ハムのせ、ビーツで色づけしたホタテ入り蒸し餃子コニッシュザックのヒレのせです。
{65885AB0-2F77-4B13-BD6E-1927F86592FC:01}
{B9B5322D-4922-445B-B047-11E7E8AA4263:01}

【アワビともろみ豚の柔らかいパイ包みとズワイガニと烏賊のすり身でまとった衣揚げ】
{8C1676BA-AC83-4FBF-A29D-750AE162C3CB:01}

【小松菜の湯引き豚の挽肉あんかけを乗せて】
{5DED0B62-32AF-4EB9-A799-A7A917C9E8A7:01}

【海老ワンタン麺 ターサイ乗せ】
※適度な辛さが刺激的。麺がツルツル進みます♬
{44F648A0-63A8-464B-923A-9DDC5003EB76:01}

【濃厚な胡桃のプリンと杏仁豆腐ナツメのせ】
{D509BE4E-1D86-470F-AABF-FE5568211449:01}

斬新な飲茶とお料理を堪能できて幸せでした。また3月に会えるので楽しみです。


※コメント等はFacebookページTwitterでお待ちしています♪

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。



↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝