銀座ランチガイド 西 理恵『新米ママ』のオフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座が大好きで銀座に住んで生活しています。主人が食べること命!なため、我が家の食のエンゲル係数は全体の90%位です(笑)。よって、ブログでは『食』のことが多いです♪また、今年7月5日に女の子を出産しました。これから『新米ママ』ブログも充実させていきます!


テーマ:
『銀座立田野』(銀座/かき氷)9月より秋のかき氷 ほんのり温か 淡雪のモンブランが新発売

銀座立田野では『秋のかき氷 ほんのり温か 淡雪のモンブラン』が9月1日より銀座店限定で初登場!

【動画はこちら】
※雰囲気がわかります!


【銀座立田野】


【待っています】


【秋のかき氷 ほんのり温か 淡雪のモンブラン】
※冷たいのにほんのりあたたかいかき氷!まず食べ応えのある和栗をいただき、満足感たっぷり!その次に栗のシロップと上品な甘さの和三盆がかかかったふわふわ氷をホイップクリームとともにいただきます。下は、パリパリのアーモンドチュイールの中にとろりとした温かい栗のお汁粉、白玉2個がイン。せっかくなのでナイフとフォークで上品にいただいて何度もびっくり!前代未聞の素晴らしいかき氷の登場です!



【食べ応えのある和栗】


【ホイップクリームとともに】
※氷とホイップクリームの相性はベストマッチ!わかりやすいところでいいますと、ミニストップのハロハロのイメージです!


【温かい栗のお汁粉】
※栗のお汁粉も商品として出していただきたいくらい美味しかったです!


【ナイフとフォークで上品にいただいて】
かき氷をナイフとフォークでいただく面白さをぜひ味わって!


本当に大満足な秋氷をいただきました。この感じだと冬氷も出るのでは・・・??と思ってしまいます!

今話題沸騰!のかき氷が秋らしい形で登場するのは嬉しいですね!冷たいのに温かい!和と洋のベストマッチ!な秋氷をぜひ召し上がってみてくださいね!

銀座店限定で9月1日から発売開始の予定だそうです!

銀座立田野
03-3571-1400
東京都中央区銀座7-8-7
11:30~20:30
無休

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。



↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


♡楽天でROOMはじめました♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

西 理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります