リンツ ショコラ カフェ 銀座店 フルサービスを受けながら心ゆくまでチョコレート 

スイスの老舗ショコラティエのアジア1号店であるリンツ ショコラ カフェ 銀座店は、ゆったりとした店内でフルサービスを受けながら心ゆくまでチョコレートを楽しめるお店。今回ご紹介するのは、銀座店限定でいただけるとっておきのスイーツです。



【リンツ ショコラ カフェ 銀座店】


プロフィットロールアイスクリームは、シュー生地の中に滑らかにしたバニラアイスクリームを入れ、熱々のチョコレートソースをかけたもの。一皿の中で冷たさと温かさのコントラストが堪能できる逸品です。美味しさのポイントは、パリッとしたシュー生地。オーダーが入ってからあたためてさらに焼き上げるというひとてまがあるため、出来立ての美味しさが味わえます。直径10㎝ほどのしっかりとした大きさなので、2人でシェアするのもおすすめです。

【プロフィットロールアイスクリーム】



ショコラグラッセリエジョワは、高さのある素敵なグラスでいただけるのが銀座店の醍醐味。上からエスプーマで絞り出したふんわりしたクレームシャンティーを味わいながら、濃厚なチョコレートソースやアイスクリームとチョコレートドリンクをミックスしたとろりとしたクリーム、円盤状の薄いチョコレート、カリカリとした食感が味わえるヘーゼルナッツのクルスティヤン(クッキー)のマリアージュを堪能するのは最高です。

【ショコラグラッセリエジョワ】


洗練された空間で、チョコレートスイーツをいただけるのは、おすすめです。

03-5537-3777
東京都中央区銀座7-6-12
西銀座駐車場 ※24時間営業
平日11:00~21:00 土日祝11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝