あなたの大切な、ねこちゃんに『にゃんベッド』を

世界に一つしかない、『にゃんベッド』
大切なねこちゃんの安らげる場所をつくってあげたい。
全て手作りの一点ものです。
ブログは、作者のひとり言です。
お付き合いいただけたら、嬉しいです(*^^*)


猫さんの健康を守りたい、その一心で制作しているにゃんベッドです。


人に寄り添い生活してきた家猫さん。猫さんも長寿になりました。
人も猫も病気になれば、柔らかすぎるところでは寝ませんし、
年をとれば、骨や関節は劣化していきます。
人も、猫も日頃のケアが重要だと考えています。
だから、厳選した綿(わた)をふんだんに使用して、底付きのしない贅沢な
にゃんベッドを制作しました。 
長く寝ている猫さんの寝具。寝床。居場所。隠れ家。
家の中で、猫さんだってこっそり休みたい時があります。
家人が留守の時でも、あたたかく、しっかり休める安心なベッド。
家猫さんのストレスフリーを目指した・・・にゃんベッド。
   ~元気で、ずっと長生きして欲しい~ 
                   そんな願いが詰まっています。



テーマ:

大切な猫さんに、

ずっと元気で
長生きして欲しい
 
お誕生日は、
その大切な節目
手作りで1点ものです。
 
大切に使って欲しいから
居心地のよさにこだわり
心を込めて製作しています。
 
~~いつまでも、
元気で長生きして

一緒に~~

 

にゃんベッドのプリンセスレイア

ホームページアドレスルンルンhttps://princessleiacat.com/

 

 

にゃんベッドのプリンセスレイアは都合により、
しばらくお休みいたします。
6月5日生まれのあなたへ
  • エネルギーフード スーパーミント
  • パワーストーン アレキサンドライト
出典:誕生日自在歴占い

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。