秋葉原♥︎神田♥︎コーディネート♥︎ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!












すごく遅い時間に更新ごめんなさい!



しのがおーちお泊りに来てくれたよ♥︎たくさん話してたらこんな時間に!やっちまった( ・∇・)!














きょーはまずスタマリ練!



最近ありがたいことにたくさんライブができるから、その反面フリを合わせる時間も本当大切で、



みんなでのんばったよ♥︎♥︎♥︎











スタマリ練が終わって大好きなドトールのミラノサンドA食べて、


{F13065C4-C915-46A7-894F-34CD0E928A3D:01}










ドトールからの秋葉原で新曲『サーカスを殺したのは誰だ』予約イベント!



せとり
グッモーニン!ハマムラshow
サーカスを殺したのは誰だ
名もなき星のマイホーム




でした!



前回につづきたくさんの人が😭



本当に本当に嬉しいです!



発売日は12月3日ですが、それまでにもっとたくさんの人に『サーカスを殺したのは誰だ』が広まるように、



気を引き締めて最後までやりきる!



本当たくさんのみんなに会えて嬉しかったです♪(/ω\*)



チェキも握手もありがとう♪(/ω\*)のんのチェキ大切にしてくれたら嬉しいな♥︎








次の予約イベントは11月の1日です♥︎



みなさん是非是非来てください!!楽しみだね♪(/ω\*)


















移動して神田k-hallにて本格音楽神田祭!



まずはいつものようにトークから♥︎



あのジェンガが前に置かれてくやつ!一部始終をカメラに収めたかったです!笑



トークも楽しかったな♥︎







そして相変わらずの強運の持ち主木下さんは-2400点くらいを勝ち取りきょーもMC!



みんなが盛り上げてくれたおかげで気持ち良くできました!ちなみにのんは芸人ではありません!これでもアイドルです!笑



みんなのつっこみ楽しかった♥︎









きょーのセトリ
パン屋さんのアルバイト(スマイレージさん)
赤いフリージア(メロン記念日さん)



でした!



どちらも楽しくできたよ♥︎



パン屋さんのアルバイト本当に好きな曲だからこれからもたくさん歌っていきたいです( ・∇・)♥︎








チェキもたくさんありがとう♪(/ω\*)みんなとのお話が最高にのんの癒しタイムです!!



いつもたくさん元気玉くれてありがとう♥︎♥︎♥︎













きょーの私服けん衣装はこちら!


{AC6EB154-773A-4684-8781-F35C1D949C1C:01}


{F5E260A4-FDA2-49E1-A624-9092034AC1EC:01}


{7B24495C-D3EA-419E-86BB-60F0D7A1BD71:01}



これね、大好きなスナイデルの激似ワンピースなの!



前に言ったショコラティエの石原さとみさんが着ていたワンピースがどうしても気になって探したら似てるの発見した!



本家は高値すぎてちょっと無理だったから注文してみたらすごく可愛いくて当たりだったぁ♪(/ω\*)♥︎



GRLってゆうサイトで3500円くらいだったよ♫



ニーハイ合わせてデートっぽくしたの!褒められて嬉しい♥︎




髪型は編み込み巻き巻き


{29FB0202-8227-4776-A939-47CB058AF952:01}




デートっぽいかな?デート風味です!笑



女の子のみんなおそろっちしましょー♥︎♥︎♥︎♪(/ω\*)













てなかんじでとっても楽しい一日でした♪(/ω\*)



明日は昭和記念公園で肉フェス→秋葉原ソロ→秋葉原スタマリです♥︎



肉フェス出番時間→13:00~頃




10月26日(日) 夕方 【TwinBoxGARAGE LIVE】
■会場: TwinBoxGARAGE ■17:45open 18:00 start 
■入場1000円 *ドリンク代金が別途500円必要です。
■出演: 木下望 / 高森紫乃 / 中根礎子 / 渡辺楓 / 松崎博香 / Sweet☆Pastel / 桃杏める /



のん時間19:00~





10月26日(日) 夜 【STARMARIE 単独サーカス前哨戦 PART1】

■会場: TwinBoxGARAGE ■20:15open 20:30 start
■入場1000円 *ただし1/2ワンマンチケット掲示で無料。*ドリンク代金が別途500円必要です。
■出演: STARMARIE







明日も盛りだくさん♥︎



楽しい一日にしようね♪(/ω\*)



みんな愛にきて~♥︎♥︎♥︎












きょーもおちゅ!



遅くなのに読んでくれてありがとう♫


{2C370E24-4C3F-49B5-AABB-E194F83DF160:01}












ちーばい!



のん