BAKED! by AyaNo アイシングクッキーblog

静岡県富士市で、アイシングクッキーを作って
います|^▽^)ノ
型から製作している、オリジナルのアイシングクッキーです。
教室もやっています。よろしくお願いします♪


テーマ:
ずっと更新していなくて、申し訳ございません。

Blogを移設しました。

ホームページから、Blog、オーダー等できるようになりましので、よろしかったらチェックしてください。

よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士山から、日の出。風なレコードクッキー!!

{D6B2698E-1A70-48C8-8838-97D18209E5F2:01}


version cityという音楽イベントで配ったそうです。

普段東京で開催されているらしいのですが、今回は静岡での開催だったので、富士山!!

{123D119F-D84E-4851-BE78-7A99B15B22E7:01}


サンセットバージョン、サンライズバージョンをつくりました*\(^o^)/*


私のすんでいる富士市は、富士山がおーーっきく見えます(*^^*)

子供の頃から毎日の様にみている富士山ですが、
時間や季節で様々な表情をみせてくれて、本当に綺麗だなぁ。と今でも見るたびに思います(*^^*)


富士山の近くに住んでいてよかったなぁ、と思います(*^^*)

{2BAFFE51-729C-478C-90B8-B16BF50FD0B6:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D544EED1-6140-4FB6-947C-9ED6DF27A58F:01}


出産祝いに(*^^*)

sassy風のギフトにしてみました。

喜んでいただけたようでよかったです(*^^*)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。