2007-01-26 01:32:49

和風スイーツ

テーマ:ブログ

地元で「しぐれ」で有名な富永松栄堂って所が出しているこの和スイーツドキドキ


koke


めちゃうまー


抹茶でコーティングしているんだけど、この抹茶が苦い!

この苦さが、中味の甘さとマッチしてちょうどいい!



koke02


これどうよ!


中の生クリームは、限界の乳脂肪43%!

その上にあん、牛皮、抹茶とコーディング!


食べる時には、抹茶の粉が舞って、息の方に

入ってしまうけど、これがまたうまい!

1日120個くらいしか生産されてなくて、

通常は冷凍保存しているので、持ち帰って2、3時間

ほどでほどよく解凍されているのよね音譜


私ったら、行くと大人買いしてしまうのよねぇ~。

だから、1個の値段が分からないけど・・・ガーン

でも、本当においしい和スイーツですドキドキ

少し前まではスイーツなんて食べられなかったのに、

こんな生活が出来て本当に今の副業に感謝してます音譜


副業に興味がある方はダウンポチッとな

zaitaku-02




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

にゃん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

このアフリェイトで、アクセスは毎日1000~
1500になり昨日は2000を越えましたよ。
モバイルからも200ほどあります。
そのかわり1日6時間くらいパソコンしてます。
がんばりましょう!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。