2017-05-16 21:51:16

スクランブル

テーマ:ブログ

 前回の通院日、お医者さんから、次の通院日はいつもの金曜日とは違う日に変更するようにお願いがありました。学会か何かなんだと思うのですが、先生はもともと水曜日と金曜日にしかいないので、何も考えずに予定していた金曜日からそのあとの水曜日に代えたのが「明日」でした。

 

 病院はだいたい1時間みていれば、十分です。となれば、余裕で味スタ、行けます!

 (私が企んだんじゃなくて、偶然!偶然って、ス・テ・キ(^_^;))

 

 ということで、緊急参戦。明日、味スタに行ってまいります。

 ただ、19時半キックオフって、千葉の人間にはちょっとつらい。帰れないわけでなく、翌日がつらいのです。

 

 ここで、隠し技。(隠し技とは、サッカーのために、有給休暇を使うこと)

 木曜日も有給休暇、いただきました。

 この技使ったのは、いつ以来だろう?技を使いまくったのは、1999年だった事はよく覚えてます。私生活はどん底から浮き始めたくらい、仕事場では完全に浮いてたので(爆)、どう思われようがかまうものかと、あちこちアウェイに行っておりました。この頃は隔週くらいで水・土開催というハードスケジュールでしたしね。

 

 日曜日の試合で、この頃の、弱くても楽しかったことをぼんやりと思いだしました。同じ匂いがしたんです。もしかすると、もしかしますよ。鼻が利かなくなったおばさんの戯言かどうかは、シーズンの終わるころにわかるので、お楽しみに。もちろん、忘れてしまった方が幸せですよ・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nyan-unitedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:だって

>新浦安犬さん
今年は、負けて悔しいけど、これで終わらないような気がして、次の試合のことを考えられるんですよね。
サポが気持ちよくなるような魔法が効いてるだけかもしれませんけど。

1 ■だって

去年の今頃は ほんま見てて面白くなかったもん
それに比べたら 今年は面白いもん

ハイラインで何を得てるのかを考えたらモヤモヤするんやけど(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。