2017-05-14 23:39:48

長崎戦おまけ

テーマ:ブログ

 「ケチャップ」の効いたトルコライスがなかむらさんのメニューでしたが、その効果があってのケチャドバ、5-0だったかどうかは、定かではありません。

 キックターゲットがじゃんけん大会になり、しめしめと思ったのもつかの間、旦那も私も勝てず、フロムアクアはもらえませんでした。

 それでも、アンドリューと写真を撮らせてもらい、ミニサイズのフロムアクアをいただきました。それから、千葉市の消費生活センターのクイズに参加して、冊子とおまけをもらいました。

 でも、もらいものが欲しくて行ってるんじゃありません。勝ち点3が欲しいんです。

 

 也真人、100試合出場の表彰。

長崎1 2017.05.13

 雨が降っていたから、裏方さん、大変!

 

長崎2 2017.05.13

 田代さん、このとき以外はあまり目立たず。ドゥさん、でかした。

 船山さんの1ゴール目は、アウェイ側だったのと雨がひどくてよく撮れてないので省略。ただ、5点も取ったからこその、省略ね。

長崎3 2017.05.13

 ハーフタイム。自販機着ぐるみ、インパクト絶大。

 

 さて、ジェットスフィーンのダンスで、ジェフィが怪しい。

長崎4 2017.05.13

 キレがないだけでなく、なんだか「がにまた」。

長崎5 2017.05.13

 ん?半ケツ?

長崎6 2017.05.13

 あれ?脱げてる?パンツのゴム、切れた?

長崎7 2017.05.13

 放送コードギリギリ。首もげ以来の衝撃。

長崎8 2017.05.13

 おねーさんたちに助けられて・・・

長崎9 2017.05.13

 こそこそ退散。

 

 後半、怒涛の攻撃。清武1点目。このあとの2点目と、喜び方が似ていて編集するのが大変。

長崎10 2017.05.13長崎11 2017.05.13長崎12 2017.05.13

 清武2点目。

長崎13 2017.05.13長崎14 2017.05.13長崎15 2017.05.13長崎16 2017.05.13

 清武3点目。「もうやってらんない」と長崎の選手が言ったかどうかは不明。

長崎17 2017.05.13長崎18 2017.05.13長崎19 2017.05.13

 そして船山さんのダメ押し。「許してください」と長崎の選手が言ったかどうかは不明。

長崎20 2017.05.13

 清武、初の「俺たちジェフ」。長崎21 2017.05.13長崎22 2017.05.13

 みんな笑顔が最高。

 たくさん点取ると、まとめるのも大変。うれしい悲鳴でした。

 

 そうそう、ボールボーイ(パーソン)、徳島戦と同じような面々(U-13、14)でしたが、長崎の選手はボールを要求するとき、にっこにこしながら受け取っていたところに、はなまるです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nyan-unitedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。