2017-03-14 23:34:25

WBC

テーマ:ブログ

 1次ラウンドのときは、「ふーん、はじまったな」だったのが、イスラエルの意外な活躍、日本で活躍している外国人選手も見ることができ、終電をかけた(?)オランダ戦の死闘と、ぐいぐい引き込まれるような展開。

 今晩も、「好調なのも、一息か?」と思ったところからの逆転勝利。

 

 サッカーは、我慢の部分が多いけれど、野球は、試合中に発散する場面が多い。ダイジェスト見てるだけでも楽しそう。

 

 明日のイスラエル戦は、視聴率高いのでは?と思います。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nyan-unitedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:野球見てイライラ

>新浦安犬さん
うーん。これだけ野球に詳しいと逆につらいですね(苦笑)。

1 ■野球見てイライラ

日曜日 古田が発言 「タイブレイクは後攻が有利。相手の出方をみて戦える」

はぁ? ふだんタイブレイクをやってへん奴がいい加減なこと言うな 単なるイメージやろ、それは。

最終回 オランダがいきなり簡単にフライ打ち上げたのを見て

はぁ? タイブレイクやろ!先頭はアタマ使って打て!


今日 内川の犠牲フライの時 秋山はタッチアップで二塁に進まず

ぼーっとするな!なんで一塁ランナーのお前が 松田がホームインするとこを凝視しとんねん ライトのバックホームがあの高さやろ ホームイン見てる暇あったらタッチアップで二塁行け!


野球は 正解が一つか二つぐらいしかないだけに それをしない奴らが 見ててムカつきます。

タイブレイクは後攻有利って堂々と言える古田にもムカつきます
先攻の攻撃を抑えたら そりゃ後攻有利に決まってる でも先攻の攻めがハマったら後攻は苦しい
どっちみち 攻める方はあの手この手で点を取る 守る方は全力で守る 先攻後攻一概には言えない

これっちゅう正解がすぐには見当たらないサッカーの方が やっぱり見ててイライラせえへんわ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。