カウントダウン | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 千葉駅のリニューアルまでもう1ヵ月を切ったかと思います。そごうと千葉駅を結ぶ横断歩道のあたりから千葉駅の西口に向かうところに長いエスカレーターが設置されているのが見えます。正面入り口のところにも長い階段がかけられているのがわかります。

 

 どんなお店が入るのだろうとワクワクする一方で、エキナカだけ充実しても、恩恵がないのでそこは気になるところです。

 

 今日は仕事帰りに少し足を延ばして、高架下のショッピングセンターを歩いたのですが、気がつかないうちにカルディファームができていたり、逆にNEWYORKERが閉店すると告知が出ていたり、千葉で買い物をするのに、いろいろ調べてからじゃないと困るようになってきました。

 

 パルコも間もなく閉店ですが、その前にうろうろして来ようと思います。