猫27頭多頭飼育崩壊SOS 静岡

非営利保護団体 『チームにゃんのヒゲ 猫SOS』の活動メンバーです☆


テーマ:
先日、
3回目の検便クリアしたので、いよいよ他ニャンズとご対面のコッペさん!

{A7270CFF-BD91-404A-990E-D74AAE9C4003}

こ「わ!猫たくさんいるー!」

{19A18113-52F4-4A13-9061-1B1BAAD814E5}
多頭おとうさんがオヤツでみんなを集めると、
こっぺさんも来た!

こ「わ!ぼ、ぼくもオヤツタイム混ざっていいですか?」


{0631E229-53AE-408A-BA5F-E826F9425C73}

廊下のコッペ専用スペースから、1階みんにゃ部屋のケージへ移動!

前からケージ越しにみんにゃと対面はすでにしていますが、
フリーは初!

後から来る子達に厳しい他ニャンズ達ですが、
その時から不思議とみんなコッペさんにはシャー!があまりないです。

一方のコッペさんも、
どうやら猫が好きみたで、ふえぇ〜〜〜ん、と甘えたような声を出してすりすりいこうとするんです。

まったく威張らず、びびりもせず、
距離の取り方がすごく上手なかんじのこっぺさんです!

{16141F8D-2431-441E-A9A3-75298ECACF55}

ぶらっくちゃんが興味津々で近づいていきます!
珍しいー!こっぺさんは上手に委ねています。



{B49AC186-A1FC-40C2-967C-B78BA26581EB}



{36B4617A-CBA7-48C2-8E00-78477FB71175}

距離はありますが、
おもちゃで遊びながら、そーっとそーっと
さりげなーくさわっちゃうと、
フリーでもこんなかんじで触れちゃうようになった!

{96122D92-6421-408C-B038-524C5213C902}

みんにゃと合流してから、人に対しても一気に距離が縮まったかんじです!

寂しがりやっぽいから、お友達がいるお家にいけたら理想だなぁ。


じっくり家猫修行がんばろうにゃー❗️(=^x^=)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。