cocoと同棲動物たちの崖っぷち日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-11 21:34:53

ブログお引っ越ししました。

テーマ:ブログ


この度、ブログをアメブロから
ライブドアに引っ越しさせました。


理由としては・・・
ライブドアは携帯からアク制で
通信できないので

携帯乱用自制ですw



新ブログ↓↓



【coco's honey*cream】




これからもよろしくお願いします*


※アメブロでリンク/お気に入りを
してくださっていた方は

お手数ですが新ブログの方に
変更お願いします。


ばーいっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-10 23:19:00

土管。

テーマ:げっこー

$coco's honey*berry



土管入りころすけ。



$coco's honey*berry



少しひんやりするのだろうか。
ずっと入っている。



$coco's honey*berry



背中が見える。貴重。







$coco's honey*berry

水をあげるのを忘れていました←
1週間ぐらい←←←



$coco's honey*berry


あれ、あれだよあれ、



そうそう、ゼンマイみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-09-09 23:24:42

はむはむもきゅもきゅ

テーマ:はむちゃん
只今の体温、37.5度です。
久々に微熱~発熱のレベルですな…

でも生き物のことはしなくちゃなの!!
これだけは死んでもするの!!!!


ていうか、生き物、増えてますw






$coco's honey*berry



ハムスター(ジャンガリアン)♀の


【ロサ-Rosa-】ちゃまですハートぃっぱぃ



ロサはスペイン語でピンクの薔薇。


哺乳類はずるい。かわいい。
なにより、あったかい。


もちろん餌じゃないですよw


生まれて2ヶ月ぐらいだそうです^^
扉を開けるたり、名前を呼ぶと
寄ってきます(*´・ω・`)





あ、レオパの名前も決まってましたw


$coco's honey*berry


【ふぁみる-Famil-】


うちでは専らファーファって呼んでます
こいつは未だにバッタバタ(-"-;A


最近自分で名前考えると、
どうしても厨2っぽくなることに
気付き、今回は2匹とも友人からです




そして今日はみんなの
晩餐してました(・∀・)


$coco's honey*berry


リンちゃんのラットがあと4匹…

どこで買おうかしらヽ(;´ω`)ノ




オススメあったら誰か教えてw


ばーいおばけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。