満足のいく結婚と家づくりを目指して!

"にゃんこ"と"ぷー"の結婚と家づくりの道のりを綴るブログ

"にゃんこ"  "ぷー" 結婚までの道のり教会

家づくりまでの道のりを綴っているブログです!!


ドキドキ2011年4月  結婚ドキドキ

ドキドキ2011年5月  華雅苑で和装前撮りドキドキ

          ⇒和装前撮りレポはコチラからどうぞ!

ドキドキ2011年9月  イタリアで挙式&旅行ドキドキ

         ⇒挙式レポはコチラからどうぞ!

ドキドキ2011年10月 国内で2部制の結婚式ドキドキ

             国内結婚式レポはコチラからどうぞ!


を無事に終えることが出来ました!



現在、今までの結婚準備中の振り返りも行っています

振り返り記事はコチラからどうぞ!



家づくりのほうも、順調に進んでいます


家2011年4月 ハウスメーカー決定家

            ハウスメーカー決定まではコチラからどうぞ!

家2011年11月 着工家

家2012年3月 完成予定家




皆様、よろしくお願いいたします

コメント、ペタ、読者登録大歓迎です〓tyuna〓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一部記事をアメンバー限定記事にしていますおじぎ

アメンバー申請については、 コチラ をご覧ください




テーマ:

またまたご無沙汰しております


気づいたら今日で結婚して丸2年

新居に引っ越してから早年経ちました


2年間日々忙しく、あっという間に過ぎ去っていき、

最近はようやく落ち着いて生活できるようになりました


今月からぷーも仕事を変え、毎日日付が変わるくらいに帰ってきますが、

新しい職場にも少しずつ慣れてきたようです

勤め先が隣駅になったので、毎日手をつないで通勤しています(笑)


結婚生活も落ち着き、ぷーが転職活動を頑張っているさなか、

私も何かしなければと悩むこともありました

もっと仕事しようかと同じく転職も考えましたが、ぷーから言われたことは

「にゃんこが元気で家のことをしっかりやっているから、

 ぷーさんは頑張って働けるんだよ」

てこと


今までは少しでも家計の足しになれば~、早く住宅ローンを完済したい~と

金銭面で頑張ることに目が行きがちでしたが、

ぷーさんが安心して働けるよう、きちんと家のことをして、

温かく家に迎えてあげること、これが今のにゃんこの役割だと2年経つ今

ようやく実感しました・・・遅っ


そんなわけで、今は主婦として今まで以上に頑張ろうと試行錯誤している段階です

最近ブログの更新がおろそかになっていたり、読者の人のブログに遊びに

いっていないのは、私の興味関心が別のところに向いたからです

決して旅行ばかり言って遊び呆けているわけじゃないのよw


結婚準備から始めたこのブログですが、準備中は多くの人とオンオフ問わず

知りあうことが出来、今では定期的に会う友人まで出来て、

本当にブログって凄いなと思います


そんな思い出深いこのブログですが、結婚式も終え、

結婚生活も落ち着き新たなステージを目指しつつある今、

このブログを卒業しようと思います


未だにこのブログを結婚式の準備として参考にしている方がいるようですし、

今までの思い出がつまっているので、このブログはそのままにしておきます


今までこのブログを読んでくださった読者の方、

コメント等で仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました


どこかで現在の興味関心ごとのブログをひっそり始めているかもしれませんが、

もし見つけることがあればまた仲良くしてください


それでは、皆様に幸あれキラキラ



2013年4月14日 にゃんこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行から帰ってきて以来、また2ヵ月ブログから遠ざかってしまいましたあせる


その間に何をしていたかと言いますと、
年末年始の旅行のアルバム作り〓tyuna〓


今回はどうしようかと思いましたが、クーポンがあったのと、
アルバムを作ったほうが記憶が長持ちするので、
帰国後2週間で作成


今回もマイブックさんでお願いしました

満足のいく結婚と家づくりを目指して!


満足のいく結婚と家づくりを目指して!

満足のいく結婚と家づくりを目指して!



満足のいく結婚と家づくりを目指して!


そして旅行記ですが、このブログではなく別のところに書くことにしました

それは旅行前の情報収集でお世話になった4travelのサイト!!

ブログよりも写真が掲載しやすく、クチコミとリンク出来てかなり便利

こちらに全日程の旅行記をまとめておきました

旅行記はコチラ



大晦日の オペラ鑑賞の情報が殆どなく苦労したので、

同じような人の役に立てば幸いですMe


ついでに今までの新婚旅行&海外挙式の旅行記と

沖縄の旅行記も載せておきました(笑)



ブログ更新していない間は旅行の振り返りをしていたり、
お友達と遊んだり、遊びに来てもらったり、
別に書きますが我が家の今後に影響する大きな決断もありましたダッシュ


年末年始の旅行気分から大分抜けましたが、今週もまた旅行に行きます(笑)
場所は国内で北海道ゆきだるま。
いつか見たいと思っていた流氷を見て、憧れのカシオペアに乗ってきます510カシオペア


今年の年末年始も大連休なので、今度はどこに行こうかまた考え始めてます

ぷーには「まだ2月終わったばかりなんだけどw」と言われましたが、
きっと年末まであっという間

もはや趣味は旅行と言っても良さそうなくらい旅行に行っているにゃんこなのでしたぶっ

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。