酸素の局 別宅  

夏生まれで お日様のような ひまわりが大好きです。

本音あり 笑いあり^^ 涙なし!

ヒマワリ日記から 名前変更いたしました^^


テーマ:
今年も行ってきました。ひまわり畑

{B0724F1D-29D7-480E-859F-A17FC51DF7F7:01}

ずいぶんご無沙汰していました。

好きなこと、書こうと別宅を作ったのに

ダラダラ過ごして何もできず

ここまで来てしまいましたが

元気の素を家族や友人、皆さまからいただいて

少しずつ復活して来ています。
{30483354-D57E-47C0-AE6C-8A520FD11B78:01}

今年は、妹家族と一緒に行きました。

アスファルトで暑くなって、フラフラになりましたが

川遊びさせてもらって、ご機嫌さんに

スタバで休憩の間、眠くて眠くてしょぼしょぼしていました。


また来年も、一緒に行けたら楽しいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。