こんばんは




昨日は小木里花のワンマンLIVEでした!@北参道GRAPESさん!


{1A0C6335-E76E-45E6-B00D-915B4AFA6594}

{16C89CBE-0672-4017-934D-1B16578866EA}


GRAPESさんは以前に演奏させていただいた時に音がとにかく気持ちよくて、ずっともう一度立ちたいと願っていたステージ。



そして、相方の美花さんはGRAPESさんがオープンした当初からずっとずっとやりたいと思っていた会場だということで、、


会場入りするなりピアノの前でずーーーっとご機嫌で弾いていました。




というのも、美花さんの憧れのピアニストのH ZETT Mさんが監修されている会場で、

しかもピアノが日本に2台しかない珍しいスタインウェイがあるということで、、


ピアノの音がすごくすごく素敵なのです…!!





美花ちゃんとは長い時間一緒に活動しているけれど、昨日は今までにない美花ちゃんの音楽を沢山感じました。


ピアノを隅の隅までこれぞとばかりに弾いている!笑




ピアノを弾いているのがすごく楽しいというのが存分に音に詰まっていて、

おもちゃ箱をひっくり返したような遊びに遊んでいるピアノに、


そして久々に感じる事が出来たGRAPESさんの居心地の良い音に、


テンションを自然と持ち上げられるような照明だったりに、



昨日は楽しいことがいっっっぱいで、LIVEの初めっから終わりまでずっとずっと心が躍っていました。





何よりお客様が帰る時に、音が良かったとか、またここでやって欲しいとか、


そんな言葉をたくさんいただいて…



小木里花2人とも終わった瞬間に「またここでやりたい!」と思っているし、



必ずまたGRAPESさんでのステージをお約束します!!必ず!!!!(ふふふ…ニヤニヤ♡)




{8082F5FE-E78A-4078-B268-88826D3196F3}





この日のLIVEテーマは「祭り!」


というのとで浴衣でのLIVEでした〜(*^^*)

この日の為に新調した浴衣

GRAPESさんをイメージして、小木里花をイメージして、選びました。



曲もこの季節ならではのものをたくさん集めて(*^^*)

夏メドレーではみなさんが笑顔で一緒に口ずさんで下さったり、
嬉しかったなぁ。

お客様の笑顔大賞は間違いなく夏メドレーの時でしたね!笑




そして昨日は新作のストーリーも初お披露目しました!



じゃん
{FEDCD0F1-DE54-4417-B556-D93DF6EED887}

小木里花ストーリー第5話「ホタルの恋のお話」




ちょっと切ない恋のお話でした。




初お披露目の日はいつも緊張します。


またこの作品もこれからたくさん皆様に聴いていただきたいな。






昨日はLIVEが終わって1週間ぶりにビールもいただきました!!!



抗生剤を飲んでいたのでこの1週間は飲めないのもあったのですが、ワンマンまではぶり返したくなかったのもありとにかく我慢をしていて、



その分美味しさも嬉しさも爆発…!!!



めちゃくちゃ染み渡りましたぁ〜〜〜〜( ;  ; )





今回は体調を崩したのもあり、一音一音に対する幸せだったり感謝だったり重みだったりが、いつも以上に感じました。



ヴァイオリンを弾ける幸せ、

音楽を全身で感じられる幸せ、



そして皆様がこうして私達の音楽と触れてくださっている幸せ。



本当に感謝です。




いつも同じ事しか言えないわたしですが、、、


本気の本心!!



感謝なのです。







小木里花LIVE、次回は名古屋〜大阪の名阪ツアー!


次の東京LIVEも美花ちゃんの生誕祭ということで、美花ちゃんのやりたい放題ステージということになりました!笑




色々楽しみが続きます



今後とも小木里花をどうぞよろしくお願い致します。!




本当にありがとうございました!!!







オマケ

ピアノの前でルンルンで写真を撮る美花さん
{3CF14450-C486-4493-87DD-55456F15E457}






ふふふ




ではまた、





おやすみなさい



{3FDD9C7C-0B2C-42F6-ABAB-F06BFEDBDBA4}