140321_210052.jpg


Kバレエの 『 バヤデール 』 行ってまいりました ブーケ2



一言で言うと キラキラ 最高 キラキラ о(ж>▽<)y ☆





地味で暗い演目だという先入観があったのですが


インドのマハラジャ。 王宮を舞台にしたものですので


それはそれは、 華やか華やか キラキラ




まあ。 アラビアン ・ ナイト の世界ね 宝石ブルー ( ̄▽ ̄人)


なんて、 つい勘違いをしたワタクシですが


これはバリ島の話だと大声で主張していた


化粧室での ご婦人よりかはいいと思うの。 ((((((((( ´艸`)






人種も、 アジアに近いというか、 有色人種ですので


イメージ的に違和感が無く





これって、 『 Kバレエ 』 の十八番になるんじゃないかしら。



140321_121337.jpg


≪ 初 ソロル のお祝い の花束 クラッカー »



今日は、 初主役の伊坂さんを観に行きましたのよ。




以前、 何度かレッスンをご一緒した時も思ったのですが


骨の髄まで、 血の一滴までもが、 バレエ・ダンサーで


揺るぎのない実力。 技の安定。


初の主役も、 実は今まで踊ってきてました。 みたいな安定があり


安心して観ていられるダンサーでございますね。 (^ ^ 〃)





惜しむらくは、 もう少し身長が欲しいですが


シムキン はもっと小さいしな。 ( ̄m ̄;)





ジャンプも高さがあり、 回転も素晴らしく


なかなかに見応えがございました 音譜ラブラブ





ただ、 初主役の初日、 だったからか


爽やかな好青年の性格そのままなのか


あまりにもキッチリ上手にまとめていて


・・・・・・ って、 いやあの、 それでいいのですが





もっと弾けて光る何かが欲しい。 ドンッ ψ( ̄△ ̄;)ψ





そんなもん、 無い。 とは言わせません。 (゙ `-´)/"





以前レッスンで、 杉野さんとジャンプ対決した時に


プラチナ色のエネルギーを爆発させたの ドンッ 見たもの。





若手なんだから、 守りに入っちゃイケマセン。 (゙ `-´)/"


びしばし、 大いに弾けてください。




演劇 演劇 演劇



神戸さんは今日も完璧 キラキラ




最初のPDDでのピルエット、 珍しく、 ぐらついたけど


伊坂さんが上手にフォローしてたし




徐々に調子を上げていったのか


踊りがどんどん冴えわたり、 素晴らしい事この上なく キラキラ


でございました。 (^ ^ 〃)




神戸さんの役の解釈、 っていうか、 踊り方、 好きですわ。


でもって、 神戸さんと伊坂さんのペア。 良いかも。




実力者同士で、 見た目に良い感じがしましたわ。




それに対比するガムザッティ、 中村春奈さん ビックリマーク


超良い ビックリマーク 見た目といい、 実力といい


神戸さんとの対比といい、 3人のバランスがぴったり ビックリマーク




中村春奈さんの踊り、 好きなんですが


あまり見ないんですのよね。




出てる回に、 ワタクシが来ていないだけかしら はてなマーク (-""-;)ヾ




演劇 演劇 演劇




まだまだ延々と喋りたいので、 また明日に。




あ。 これだけは言いたいっ ビックリマーク (゙ `-´)/"


ガムザッティの見せ場で、 金管、 2回も変な音、 出すな ビックリマーク


影の王国でのコールドの見せ場、


P ( ピアノ ) か PP ( ピアニッシモ ) でのスローの


すんごく良い場面の時、 弦、 よれるな ビックリマーク





毎回、 オーケストラ金管と弦に叫んでる気がするわ。


もっと練習してよねっ ビックリマーク \(*`∧´)/ DASH!








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


☆ ↑ 読んだよ で 押してね ( ̄▽ ̄)ノ" ↑ ☆


AD

コメント(6)