オフ会レッスンとオフ会

テーマ:

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ    チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



大型連休、 皆様いかがお過ごしですか  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"




昨日、 ブロ友の ぴっぴさん が上京してこられたので


ぴっぴさん繋がりの オフ会 なぞを ・・・・・ (´0ノ`*)




渋谷、 あまりお詳しくない、 との事で待ち合わせは

 

連休、  しかも初対面だというのに

     


      わんわん  渋谷ハチ公前  ・・・・・・・・・・・・ わーお 音譜ラブラブ




混み混みの中、 奇跡的に会えた決め手は、 ワタクシの巻いた


『 ぺんぺんのくちばし色のストール 』 でございました ペンギン






ほぼ半年ぶりに会う、 ぐっちさんとも


殺人的混み方のここ わんわん ハチ公前で待ち合わせをしていたのですが


待ち合わせ前にメールで 携帯


『  髪切って、 がらりとイメチェンしたのー 音譜ラブラブ 』 




まあ素敵。 今日の為にオシャレしたのね 音譜ラブラブ  って


はっはっはっはっは  ( ̄▽ ̄)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ するな むかっ   (゙ `-´)/"




               チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




初対面の Chiyuさん も含めまして、 いざ、 レッスンへ くつ





いいとこ見せようと張り切りましたが


いつも通り、 間違えまくっちゃったわ  (///∇//)ゞDASH!




レッスン・ウェアに着替えて


『  ぺんぺん ペンギン に変身っ  キラキラ\( ̄▽+ ̄*)  』 




とか言ってる時点で


いいとこも何もあったもんじゃないんですが  (^^〃)ゞ




・・・・・・・・・・・ でもこれを言うと、 皆様大笑いして


決して否定はなさらないんですのよね  ゞ( ̄m ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ んまっ   (・ω・ノ)ノ





・・・・・・・・・・・・ で   ( ̄▽ ̄ノ)ノ"




ぴっぴさんとワタクシは 2レッスン くつ 受けたのですが


久々の連続レッスン。  さすがに2レッスン目の途中で


集中力と体力がプチン ドンッ  と切れちゃいましてよ。




ほほほほほ (´0ノ`*)  後半、 たいへんでしたわ クラッカー  (← はてなマーク )




                チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




レッスン後、  ぐっちさん と Chiyuさん が待つ店へ。



にゃんの前足-12-04-29_001.jpg

ミニオフ会。  向こうに見えるは Chiyuさん。


ぐっちさんとChiyu さんは、 すでに何杯も召しあがってたわ ビール




にゃんの前足-12-04-29_004.jpg

おされな キラキラ ぴっぴさん。



にゃんの前足-12-04-29_002.jpg

オレンジにかぶりつく オレンジ ぐっちさん。





初対面なのに、 人柄や性格、 暮らし方や考え方はわかっている


・・・・・ って


ブロ友さんって、 不思議な関係ですわね 音譜ラブラブ ゞ(^m^〃)




              チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




そして、 大混雑が予想され、 行列も入場制限も予想される


オープンしたての 『 渋谷ヒカリエ 』 へ。


にゃんの前足-12-04-29_006.jpg

ぴかぴかに光る真新しいビル キラキラ  


あちらこちらで、 写メ、 ぱしゃぱしゃ キラキラ





軽い入場規制がかかっててましてね。


入口にたどり着くまで、 随分遠回りさせられましたわ 汗




中も凄い混み様で、 写メ撮ったのですが


何度撮っても、 人に邪魔され ・・・・・・・・・・・・




ウツクシク キラキラ 楽しく 音譜 大人の女性向けのビルでございました。




にゃんの前足-12-04-29_010.jpg

前評判の高かったトイレをチェック。


ウツクシク気持ちの良いパウダールーム堪能ちう。



モデル : ぴっぴさん




エアシャワールーム、 がございましたので


そこでひと風浴びて、 汗臭さを飛ばしましてよ。





1Fで、 いい香りのバラのクリームもお試しでつけてもらったし


ささ、 いざ、 katsuraさんの待つ 『 銀座のヌガ 』 へ 音譜ラブラブ





   にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
AD

コメント(2)