くつ    ペンギン    くつ    ペンギン    くつ    ペンギン   くつ



寒いですね  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"



用心深く、 着込みすぎたかしら ペンギン  と思いつつ


ぎうぎう先生のレッスンへ向かっておりましたら


ブロ友の ぐっちさん からメールが  携帯




ま。 偶然にも、 一緒のレッスン  音譜 ( ̄▽ ̄ノ)ノ"


今日は楽しくなりそうですわよ 音譜 うふうふ 音譜 (^^〃)




              くつ




おすすめしていたのに、 先生のご都合やらでご一緒できなかった


『 基本ぎうぎうの先生 』 のクラス。



ようやく実現となりましたわ。  宜しゅうございました 音譜






ぐっちさんとご一緒なので、 いいとこ見せようと張り切ったのですが


そんなもん、 できるハズもなく


余計ぎうぎうに絞られましてよ  (///∇//)ゞDASH!




ぺんぺんの様に、 気を抜いてお腹が出ない様にと


見張りまでされてしまいましたわ  (///∇//)ゞあせる






そして、 ぐっちさんを見たら ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ おお、 絞られてる絞られてる  (^^〃)




この先生は、 初めての生徒にも容赦なく


ぎうぎうにレッスンしてくださるのでございます。





・・・・・・・・・・・ でも、 あまりにもぎうぎうに絞られて


ぐっちさん、 何度か


     『  タマシイが抜けた様なお顔  (ノ゚⊿゚)ノ  』


なさってらっしゃったけど、 大丈夫だったかしら はてなマーク  ( ̄m ̄;)あせる




               くつ




年末にさしかかり、 今日で踊り納めのレッスン・メイトの方も。


『 良いお年を ( ̄▽ ̄)ノ" 』  のご挨拶もしちゃったりして。  




ワタクシは明日  『 オーロラ姫 』 を 音譜 うふ ラブラブ ( ̄▽ ̄ノ)ノ" 音譜


と踊って、 踊り納めでございます。




そしましたらば、 ぐっちさんも明日


違うレッスンですがいらっしゃるとの事で




その後にレッスンの打ち上げ  ビール  音譜 (^^〃) ラブラブ


今年もよく頑張りましたビールなぞを 音譜 ビール ラブラブ


という事になりまして ・・・・・・・・・・・





うふふ 音譜ラブラブ 楽しみ楽しみ 音譜ラブラブ ( ̄▽ ̄ノ)ノ"




               くつ






・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)



ぐっちさん、 ごめんね。 ワタクシ、 人って描けなくて ・・・・・ 汗  




  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

AD

コメント(5)