◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
握手会終わったよ~!
 
なんか皆さんと笑ってたら元気になりました 
朝より元気よ~!
 
まったく不思議だわ 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
沢山の 42位おめでとう 嬉しかったです!
 
中には「おめでとうでいいのかな?」って聞いてくれた方もいたけど、ランクインして昨年よりランクアップしたことをちゃんと喜びたいです(*´-`)
 
 
それに加えて悔しいって声、
 
もっと行けると思った、
 
数えられるくらいだけど、ごめんねなんて言われることもありました。
 
 
その気持ちはこれからに繋げていきましょう!!!
 
 
ランクインしたメンバーが悔しいって言うのを今までは不思議に思って聞いてたけど、今年の総選挙でそれが分かりました。
 
 
もっといける!と思えるところまで私も来られたってこと。
 
 
だから前進してると思うし、
 
この先を皆さんと目指していけるのが今とても楽しみです 
 
 
 
 
 
今日発表されたプロレスもあるし!
 
色々頑張るぞ~ 
 
 
ラジオいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
今日は豆プロの話題がよく出ます~ 
 
 
まさか参戦するとは!って声が多くて。
 
あと、さっほー岩立弱そうって!笑
 
 
でも思ってた以上にノリノリで応援するよ~!と言ってくれた方が多かったヽ(´ー`)
 
 
それがちょっと嬉しかった 
 
 
 
頑張るぞ~スイッチがぐぐぐっと押されました(*´-`)
 
 
 
 
 
さっほー岩立とトルネードたつまきです 笑
 
 
 
今日はあと2部!いってきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
撮影してきたよ~
 
 
さっほー岩立として 
 
 
?
 
いつもより目力強めなメイクにした 
 
 
 
撮影の時にね
 
 
それぞれのリングネームに合わせた強そうなポーズをしてください!って言われたけど
 
 
 
さっほー岩立…
 
 
そのまんますぎる私は大変困りました( ?-? )笑
 
 
 
だからスタッフさんと相談しつつ、色んなポーズ試したよ~笑
 
 
どれが使われるかな?
 
果たしてさっほー岩立は強そうに見えるのか←
 
 
 
どこかに出る日まで待っててね~ 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
リングネームのセンス…
あれな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ヤッホー岩立でしょ
せめてね(・∀・)うん
 
 
 
 
 
てか
メンバーに決めさせてもいいのにね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さほ姉の攻撃に期待だけんど
怪我だけには
気をつけて楽しんでほしいな…
 
 
 
 
 
 
せっかくの立候補だからね
(・∀・)うんドキドキ