いのち。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

今日は、
「いのち」について、
妙に考える一日でした。

書いては消し、書いては消しの繰り返しなので、
また、考えがまとまったらこのことは書きますね。

今日印象に残った写真、

産まれたばかりの子牛が、
後ろ足を一生懸命踏ん張ってお母さんのお乳を飲んでいる写真、
私の大好きなブログのKさんが載せておられました。

今日心に響いた言葉、

「この世で月がひとつしかないように、
あなたもこの世でひとりだけ」

涙あふれました。

私もこの世でひとりだけ。

誰かは誰かの大切なひとり。

私もあの子牛のように、
生きるため一生懸命だったはず。

もう少し、がんばろう。

{D9BC8E60-38DE-4485-8F4F-A5C4E9B92CC3}

優しい気持ち、いつもありがとう。

おやすみなさい。