韓国の5人組女性グループ、KARAのリーダー、パク・ギュリ(23)が、きょう21日にソウル市内の病院で声帯ポリープの除去手術を受けると20日、発表した。昨年11月に違和感を覚え、診察を受けた際、ポリープが見つかったが、スケジュールに余裕ができるこの時期に手術を受けることにしたという。4月14日に横浜アリーナで開催するアジアツアー日本公演初日の復帰を目指し、リハビリに専念するという。


ギュリは昨年11月、のどに違和感を覚え、声がかすれるなどの症状を訴え、病院で検査を受けたところ、声帯にポリープが見つかった。


医師からは切除手術を勧められたが、翌12月には主演ミュージカル「美女はつらいの」の韓国公演をはじめ、各音楽賞への出演など、日本、韓国両国を何度も行き来するスケジュールがすでに組まれていた。また歌うことに関しても、大きな影響がないと診断されていたため、本人の要望もあり、医師と相談しながら仕事を続けてきた。

その間、仕事が一段落するタイミングでの手術を調整。最終的に今月18、19日にグループとして初となるアジアツアーの韓国公演を終え、当面メンバー個々がソロ活動期間となるため、21日の手術を決めた。


手術後は、4月14日に横浜アリーナで開催するアジアツアー日本公演(5カ所)での復帰を目指し、治療とリハビリに専念する。予想以上に回復が早かった場合には、復帰を前倒しする可能性もあるという。所属事務所は「ご心配をおかけしますが、温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントしている。


びっくりした。


切開した目頭の違和感じゃなかったのか

唯一整形前からかわいいといわれているギュリリン

ちなみに筆者はハラのファンで有る。


え?誰も聞いていないって?


そんなの関係ねぇ


ではなく


その人気が捏造じゃないか


絶対に整形したような顔をしている←失礼


少女時代との見分けがつかない


マネージャーが朝鮮総連の人間にくりそつ


色々な話題に事欠かない彼女達ですが


みなさんはそんなKARAがCMをやっている


ホンチョ(紅酢)


激ヤバ情報局!!

というものをご存知だろうか


電車の吊革広告やCMで目にしたことが有る方も多いと思うが実際に飲んだことの有る人は少ないと思う。


ちなみに筆者はマッコリが大の苦手で有る


ちなみにモッコリとは韓国語でネックレスのことである。



今度の飲み会では安いネックレスを用意して


「うぉおおおおー!!!俺のモッコリがぁー!!!!!!」


激ヤバ情報局!!

と言ってみてはどうだろうか。


一躍人気者だろう。ちなみに効果は保障しません。


クレームは若干受け付けています。


何の話だったっけ



そうそうホンチョ

ニューハーフには有名
エストロゲンの美効果

という謳い文句らしいので


うちのスタッフに一気飲みさせてみました。


結果




激ヤバ情報局!!



む せ た


だけ。






つまんね(゚⊿゚)ツマンネ





本人曰く味は普通に美味しいらしい。

値段もお手頃で

女子に人気とのことなので、自宅に同僚を呼んで


うふふふふ


なサラリーマンの方々は一度試してみてはいかがだろうか。


詳細は下記から


山根

AD
AKB48の高橋みなみの母親が逮捕されていたと報じられ、騒然となった。


激アツ情報便!!


週刊文春2012年2月16日号によると、高橋の母と弟は、東京都八王子市のマンションで生活していたという。その母が、弟の友人で当時は15歳だった少年と、複数回にわたって性的な関係を持ったということらしい。


激アツ情報便!!

母親のモザイクなしの画像はこちらから


発覚したきっかけは、昨年10月に八王子市で起きた傷害事件だった。逮捕された3人の少年のうちの1人が、高橋の母との関係を供述。警察の事情聴取を受けた高橋の母は、事実と認めた。少年らは「地元中学の先輩、後輩で、うち1人は高橋の親族だった。そして、彼らは高橋の弟とも親しく、実家マンションに頻繁に出入りする関係だったという」。




記事によれば、弟は日頃から素行が悪く、自宅が仲間たちのたまり場になっていたらしい。近隣住民が警察を呼ぶこともあったが、効果はなかったという。姉が高橋みなみであると学校で知られてしまったのは、中1の終わり頃。中2になると不良グループの仲間になり、学校にもあまり来なくなったみたいだ。





この事件で、ネット上では高橋の弟に関する様々な憶測が飛び交っている。特に注目されているのは、本人と思われる前略プロフィールの存在だ。高橋は弟のことをテレビで語ったこともあり、ファンの間では以前から名前も知られていた。そしてこの度、それらの情報や文春の記事内容と合致するという人物が発見された。



弟のmixiIDとプロフ写真はこちらには掲載出来ないので、どうしてもご覧になられたい方はブログ右上のメールマガジンにご登録ください。




八王子に在住とのことで、本名と思われる氏名で登録され、顔画像もある。誕生日や学校名、学年等も記されているのだが、これらの条件が一致するとのことで話題に。mixiでは登録条件の問題で19歳と偽っているが、その他の記載内容はほぼ同じである。今回の件との関連は不明だが、一覧に掲載されている友人の数名が退会済みのようだ。


ここには書けない裏事情が多々有るが、筆者も自分の身がかわいいので紹介はここまでにしておく。



裏事情をもっと知りたい!



という命知らずの方向け



ちなみに、プロフィールによれば、彼の好きな芸能人はしのまりだという。
AD

週刊実話にて……大島優子がア.●ル調教されてた!?

AKB48ファンには残念なニュースが流れましたね!!
なんと週刊実話にてAKB48の大島優子がア.ナル調教されてる、
動画が流失したと記載されていたのです!!!

私も少し気になってその週刊実話を調べてみたんですが。
確かに大島優子似の子がガンガン攻められている、
感じでしたww

そんな週刊実話での大島優子のア●ル調教記事の画像が、
コチラの動画サイトでも見ることができたので、
この大島優子のア.ナルに興味が有る方は…………
画像をチェックしてみてください!!

週刊実話

≫まさかのア●ル S●X!?画像≪

確かにこの週刊実話の画像、
体型などは大島優子に似てはいるんですが……
顔が少しボヤしてあるのが気になりましたねww

わたし的には画像を見るかぎりでは、
ちょっとしたA V物な感じがしましたがww
週刊実話どうなんだ!?

画像画像


AD