少しでも猫助けになるといいな♪⇒”かわいい作品届きました!!” | にゃん家の団欒

にゃん家の団欒

好きなモノいろいろいっぱいギューギュー詰め(ΦωΦ)


 

早速の作品紹介ありがとうございますラブ

 

と、いうわけで本日はネコリパブリック江南店様に納品に行ってきました。

・・・というのを口実に、

猫部屋のにゃんこ達に遊んでもらって来ました(Φ∀Φ)アップ

 

ですが、今日は遊びに行った時間が悪かったのか、みなさんぐっすりお昼寝中で(ΦДΦ;)

唯一あそんでくれたのはのあちゃんだけでしたw

 

 

麗しのダンテさんはぐっすり・・・

撫でても肉球ぷにっても起きてくれないw

 

 

てんてんは・・・・

うん、いつも通りちぐらから出てきてくれない(Φ∀Φ;)

私、てんてんと遊べる日は来るのだろうかw

 

 

かわいいにゃんこ達をもふもふして大満足♪

元気チャージ出来たので、また今夜から頑張って作品つくります!

私の作品で猫助けが出来るなんて・・・とても幸せです。※売り上げの一部は保護猫達への寄付になります。

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

近々新作を発表できたらいいなぁ・・・ムフフニヤリ音譜

 

 

来月、9月3日は

大阪・空堀商店街すぐそば、DRILL&DRILLさまにて開催される

【巣箱チュン vol.3】に参加させて頂きます♪

可愛い作品と美味しいマフィンに出会えるイベントです!

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいませドキドキ(*´ェ‘*)