ご意見、要望、情報提供などや
暇な方は気軽にメールください!
メール:fedora1883@yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年11月09日(日) 14時52分54秒

わっわ

テーマ:日記
081109_1434~02.JPG
すみません。更新また止めてました。
こんどこそ毎日書きます!多分


今日の出来事。


なにもないです・・・・・・w

大須行く予定だったのに。


ヘッドフォンほしかったのに~w


今日は大須にいけなくなってしまった悲しい日です。


再来週に行く予定を立てようと思ってる。


今日はだから一日中iPodTouchで遊んでました(*´・ω・)

あ、iPodでmixi。僕の携帯からmixiアクセスできないからねw
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008年10月16日(木) 13時50分32秒

萃香

テーマ:日記


('ω'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水) 17時41分46秒

お酒は二十歳になってから?

テーマ:日記


うちのくますけがビールをのみたがります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月11日(土) 08時02分49秒

わわわ

テーマ:日記
081001_1859~01.JPG
なんか更新さぼりすぎました。

勉強がいそがしいんだょ?っていってみる。

今日は僕の誕生日ですw
祝ってください~。

早速、コメントくれた林檎さんありがとう!嬉しいです。

また更新します。

mixiにも日記かいてます。
はいりたかったら招待しますよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月11日(木) 22時20分00秒

Export

テーマ:日記
080910_1817~01.JPG
最近、全力でエクセル習得中ww

文化祭で女装企画!参加者全員500円の図書カードという
なんとも豪華な企画をしているクラスがあった。
女装?大分ヘビーな企画。

金で人は釣れますね。わかります。


数学Aの順列が嫌になったw


そこがそうで・・・・・このくらいわかりますよね?



いやわかりませんが?

という授業中の心情。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。