破天荒かあちゃんの毎日

年子で同級生のお姉ちゃんたちと
かわいい妹ちゃんの三姉妹のおかあさん♡

刺青、ボディピアスにはまってみたり自由な人生。
言えないくらい波乱万丈。


テーマ:
暖かくなってきたと思いきや
まだまだ寒い日が続きますねチュー

冬は乾燥の季節。
お肌も不安定になりがち。
私は乾燥性敏感肌。
乾燥によって皮脂がたくさん分泌する混合肌。
乾燥してつっぱったりカサカサしたりします。

今日はこちらをご紹介ニコニコピンクハート


エッセンスローション 公式ページ

{760C8DAF-386B-4208-869D-6769F6773F8E:01}

アルファピニ28 
エッセンスローション
クマタケランという珍しい
琉球の植物成分配合を配合した
これまでになかった琉球自然派コスメラブピンクハート

子育て中で授乳中の私も
なんだか安心して使えますおねがい

自然派って素敵ニコニコ


スプレータイプで使いやすい。
{8FE6CCE9-1C43-450E-8555-3B961C01E3D4:01}
独特の香りはきつめですが
お肌にぐんぐん栄養をくれている感じ。
自然の優しさを感じますニコニコ
{2C408E42-5F53-496B-AED3-847A4872493F:01}
サラッとした浸透しやすいローション。
お肌がぐんぐん吸い込んでいきます。

化粧水の主成分は多くの場合お水。
でもこちらは91%がクマタケランの蒸留水
残りの9%はヤナギから抽出された天然の水分。
100%美容成分で無添加処方。
自然派コスメってだいすきウインクピンクハート
やっぱり自然が一番ニコニコ
肌にいい成分がたっぷりで
肌によくないものは入ってませんラブピンクハート
大切なお肌のために
ぜひ試してみてくださいニコニコ


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。