こんばんは。

昨日は、会社でトラブルがあり20時半すぎまで帰れませんでした。
今日もそれをひきずりましたが、なんとかクリニックに行けました。



なので先に胎嚢確認日の記事です

(まだ私の中で妊娠は成立していないので費用等の詳細も自分なりの結果がでてから記録することにしました。
参考にされたかった方には申し訳ありません💦)

クリニックにつくとすごく空いてて3人目ぐらい

いつもの先生がいいなーと思ってたらいつもの、先生に呼ばれ一安心音譜

早速内診

本日5w0d

結果。

胎嚢…かもしれないもの(確定出来ず)


がありましたガーン

あまりに小さすぎて私なんて全然わかりませんでした。

先生から言われたのは以下の3つの可能性

1、流産になる可能性

2、胎嚢ではなく子宮外妊娠の可能性
(体外受精での子宮外の確率は自然妊娠より高いと念を押されましたゲロー)

3、ちゃんと胎嚢でこのまま成長する可能性


結局まだわからないです。

小さくてもいい、これから大きくなってくれれば

小さくてもいいから胎嚢であってほしい



次回は1週間後

長く不安な1週間がまた始まります。

その場では泣いたりしなかったけど、(ロビーで少し涙したぐらい汗)
帰ってから主人に飛びつき号泣しましたえーん



大丈夫、絶対、大丈夫!

私の赤ちゃんは子宮内にいてくれてます!

成長がちょっと遅いだけ!

負の年度末が終われば運気も変わるはず!!

頑張れ〜!