なんくるないさ~☆

楽しいことを探して、のんびり書いていきます。


テーマ:
なんくるないさ~☆-120414_2358~01.jpg

ついグッズも買いました(笑)

なかなかいいセンスと思うなあー

ちょい暗いけど、チョコレートです。
かわいくな~い?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんくるないさ~☆-120414_2057~01.jpg

Perfume見たさに仙台へ(笑)

いやーまぢで楽しかった!
ステージ運びがうまいっ(笑)のせるのうまいっ会場の一体感がいいっ
んで。
あ~ちゃんよぉ喋るわ(笑)
ちょーおもしろかったけど。
のっちのかみっぷりも(笑)
ゆかちゃんのマイペースっぷりも。
この3人も仲良くていいやね~ずいぶん年下ですが(笑)…いいのだっ(爆)


でも3人ともキラキラやったし、ダンスも演出も照明も、素敵でした。
いやね。
なかなかチケット取れない理由が分かりましたわー

アリーナはなんだかキラキラに見える最高のステージの大きさなのかもなあ…ってなんだかしみじみ(笑)
ドームは遠いもんね…
ホールは近くて嬉しいけど、ド派手な感じにはちょっとならないし。
アリーナだとエンターテイメントだよな!ステージは!な気分で上がる(笑)
…いつもこんなステージなのかは知りませんが(汗)

勝手にちょっと懐かしい気分になりました(笑)

あーまたいつか参加したいっす!

そして遠征の楽しみ♪
乾杯も美味しくて大満足でーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。