みなさま、昨日は感動コメントありがとうございました。ドキドキ
私たちにできることは、少ないけれど、うしなったことを悲しみだけでなく、その子やその人をしたこと、その子たちが教えてくれたこと、その子たちと出会えたことに、感謝して生きていかなければなりませんね。ブーケ2
宝石赤宝石緑宝石白宝石緑宝石赤
今日は、いよいよ大みそか!音譜
みなさまに、ご挨拶して、終わりますか。ブーケ2
あれ?目
こめちゃん?目
photo:01


生まれたときから、愛らしく、いまもキュッと鳴いてはここままに抱っこをせがむラブリーなこめちゃんです。ラブラブ
photo:02


かわいいだけでなく、生き方を考える⁈目
photo:03


こめじとか、アシスタントだけでなく、何かしたいと?目
photo:04


だそうです。チョキ
だらだらのここままとは違い、アグレッシブなこめちゃんに、期待とぽちをお願いします!音譜
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク
オマケです。ナイフとフォーク
昨日作って食べたレッドカレーです。ナイフとフォーク
photo:05


みなさま、お世話になりました。ブーケ2よいお年をお迎えください。鏡餅
iPhoneからの投稿
AD

コメント(34)