ようこそ!すっぴん美肌へ~♡♡ | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。

 

 
 

 


 

 

めっきり秋風と虫の鳴き声に、癒される季節になりましたね。


今月は末っ子の運動会もあるので、今からワクワクしています
爆笑

 

 



さて、毎年この時期はご新規様が多く、いつも以上に幸せな時間を過ごしております♡

 



ハーバルピールの偉大さが、どんどん広がっていく。そして、さらに綺麗になっていかれる女性が増えていきますものチュー

 





 

ただ初めてのご体験は、ワクワク感、そして色々とご不安もある事でしょう…

 

 


 

でも、そんな心配はご無用ですっ!

施術後に鏡を覗き込んだ瞬間、皆さま満面の笑顔が出ていらっしゃいますから。

 

 

 

 

私はその時、声を大にして言いたい事があるんです。

 

 

 

 

 

ようこそ!!\(^_^)/

すっぴん美肌へ~♡♡ってね!

 

 

 

 

 

何事も第一歩を踏み出すって、簡単なことではないですよね。

 

 

ましてや、時間もお金もかかる。

 

 

そして大切なご自身のお肌を、見ず知らずの私に任せる事になる…

 

 

 

 

 

 

でもね、当たり前の事ですが、、、

 

 

皆様サロン選びにすごく時間をかけ、ご慎重になさっていて。

 

 

その結果、こんな嬉しいお声を掛けて下さるんですよ♡

 

 

 

 

 

「色んなサロンのブログを見比べて、こちらが1番信頼できると思ったけど、その通りでした!」

 

 

「友達がどんどん綺麗になるのを見て、私も是非お願いしたかった♡」

 

 

「ずっとブログのファンだったので、担当して頂けて幸せです♡♡」

 

 

 

 

 

自分で書いていて照れちゃいますが、、、(///∇//)

 

 

泣きそうなほど嬉しく感激しております♡



ブログを続けてきて本当に良かった!って思える瞬間でもあります。

 

 

 

 

なんかね、半年や1年とか、ずっとブログを見て下さっていて、すぐに予約したいけど、でも…

 

 

って、悩んでる方が何人もいらっしゃるんですよね。

 

 

 

 

「なので、ハーバルピールの仕組みはブログで完璧です!」

 

 

 

「だけど、悩まずにもっと早く来れば良かった~!(T_T)」って…

 

 

 

 

そんなご心配が少しでも和らぐように、これからもブログを常に発信していかなければっ!と、意気込みを感じています。




 

 

ハーバルピールが気になっていらっしゃる方からの、お問い合わせも多数頂いております。



どんな効果があるんだろう、痛みはあるの?化粧品は必要?など、疑問が沢山あるかと思います。



ご質問・ご不安な点など、お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)



 

お問い合わせはコチラからどうぞ>>
 

 

 

 

 


 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

 

 

ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。


 

すっぴん美肌作り専門店

【営業時間】 10時~16時
【定休日】 日・祝日
【住所】 愛知県あま市森山

【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可


ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。