A君もY君も元気に登園
 
 
 
 
お迎えまでの約1時間半にダッシュで用事。
 
 
銀行、役所に買出し。
 
 
夏服追加に西○屋。
 
まだ80が着られて助かる(ありがたやー前開き
 
 
 
糖分補給にシェイクでも…が、タイムアウト
 
 
Y君と仲良くしとりました。
 
 
 
 
 
ワークは久しぶりにチョキチョキ。
 
積み木遊びも器用にこなし、片づけまでよくできました
 
 
 
 
とにかくY君の動きがツボのようで、座椅子を蹴って方向転換
 
 
 
いないいないばぁが楽しいんだね
 
はなうたが出るほどのご機嫌だったとか。
 
 
 
黄金の右足での意思表示もしっかり。
 
先生が「シンクロのような華麗さ」って言ってたよ
 
 
 
 
 
 
どうかしら
 
 
(左足が同じように動いていたら、すごい格好だな)
 
 
職場もお嬢が戻ればクーラーON
 
 
風通しがいい時もあるけど、ぐずりだしたら扇風機じゃ耐えられない。。。
 
 
普通に抱っこするのも暑くて、ついつい座らせっぱなし…
 
 
母ちゃんを許しておくれ