今朝はまたぐっと冷え込み☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
お嬢、毛布を蹴飛ばさずにいてくれていたけど、
これからは寝袋にでも放り込むしかないな☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0165.gif
 
 
 
 
OTの先生も参加してくれてのPT。
 
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00113.jpg
 
ただでさえ二度寝を起こして向かったので、終始不機嫌。
 
 
 
今回は左側にクラクションに見立てたボタンを~
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00114.jpg
そう簡単にはねぇ…
 
 
両手使えず、座位も安定しているとは言えない状態で、
左右の足を使うのは至難の業だよね。
 
 
 
これを踏まえて、今度はどこにボタンが増えるかしら☆我が家にお嬢がやって来た☆-1FL0683.gif
 
 
 
 
そして、STは…瞑想しかけてるし☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0151.gif
 
 
終わり頃かろうじて笑ってみたり、おもちゃ遊び。
 
 
 
「具合が悪いですか」と聞かれたので「機嫌が悪いだけです」と。
 
 
サヨナラしたら、わーわーおしゃべりが始まったんでね☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0055.gif
 
 
知恵は、しっかりついてきています☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0113.gif