本日も晴天なり。

ディ行ってきました。

ゴボゴボと仲良くしつつ
意思を持って
あちらこちら
お友達の元へダッシュ


そんなお友達
M君は、マイペースだったけど
I君は、隙をみては脱走脱走DASH!
Y君は、おもちゃ投げる投げるDASH!
Yちゃんは、何かと暴れてました汗



黄色がこっちで~
☆我が家にお嬢がやって来た☆



白はこっち~

☆我が家にお嬢がやって来た☆

なーんて
お嬢が出来る日を
夢見ておりますお願い


さてさて、本日のお弁当パンダ
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00001.jpg

新メニュー(?)は
かぼちゃの煮物。

パンダご飯を増量したので
無理かな、と思ったけど
大好きなトマトとチーズも
食べつつ
ゆっくり~カメゆっくり~カメ

1時間以上かかったけど
完食してくれました!


帰り車で、牛乳shokopon
家着いてからは
残りのバナナ半分と
ヨーグルトをペロッと笑う


ミルクも飲んで、
さんざん騒いで
泣き泣きゼロゼロ踏ん張って
寝ちゃいました。

起きるかな。。。じーっ





パンダばぁばに
プレゼントしなきゃっニコッ

☆我が家にお嬢がやって来た☆