今日の予定は、採血とエコーの心臓外来。

一日仕事なのは分かっているので、いつもより2時間ほどゆっくり実家を出発。


受付で指示表を出すと、採血とレントゲンに。
少し早く帰れるかも、と淡い期待☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0014002010912689108.gif



計測は、先週の骨外来でしてるから、パスで採血へ。
外来での採血は初めて。
入院中は付き添いだったから、平然と横にいたら、外へ出された☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
先生の腕がよかったようで、すぐ終了☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif



そこで、骨担当のH先生に遭遇。

先月、診察に立ち会えなかったので「どんなかな?」と。
問題発生の為、後でゆっくり話をする事に。(続編にて)



レントゲンも終えて、お昼ご飯を院内の売店で調達。


朝からゼロゼロ続きだったお嬢もようやくミルク。


ご機嫌でいたとこに、H先生登場で、お話して別れた途端に大量リバース☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002010868569789.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002010868569789.gif
せっかく飲めたのにね…




午後になり、ようやく小児科待合に座れるようになり移動。
暴れ出すお嬢。

☆我が家にお嬢がやって来た☆
まだですかーーーーメラメラ



名前を呼ばれ、立ち上がったら、まさかのエコー。
今からトリクロ!?


「寝てなくてもいいそうです」。と言われ、ひと安心。

遠く離れた検査室で、ミルクチュパチュパ~先生の邪魔をしながら何とか終了。



一時間ほど待って教授診察。
カテ治療後の漏れも無く、心雑音も無し!

朝夕飲んでた利尿剤と鉄剤が夕だけに☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0019002010901804730.gif

もろもろの検査結果について特に何も言われなかったので、良しとしよっ☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002011394105648.gif



特自の更新の為、次回、心電図をお願いしたら、
「もうやって帰り」って言われ、最後の最後で今日イチのぐずりでした☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002010820170414.gif




こんなフルコース滅多にないもんね。

本当によく頑張りました!!!


☆我が家にお嬢がやって来た☆