土曜日に、会社でチャリティーバザーを行いました。

アメリカでの心臓移植を待つきなちゃんの為に、少しでも協力できれば。。。と。
父ちゃんが提案し、チラシを作り、ご近所や取引先の方にお願いをして回りました。

商品の一部がこちら
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00321.JPG
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00320.JPG
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00319.JPG

天気もよく、多くの方々がいらして下さりました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0044.GIF

お嬢もぐずることなく、一日中、看板娘の大役を果たしました。


夕食後は、寝転がって、トントンしてあやしながら~
父ちゃんの声が遠くなり~
お嬢に顔をコンコンされ~
私が先にくたばってました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0061.GIF


いつもは、寝たら6時過ぎまでぐっすりのお嬢が、今朝は4時起き☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
さすがに父ちゃんも私も、ぐったり。
そのうち、またパタッとおとなしくなる事を期待してたけど、見事に裏切られました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif

いつもなら、父ちゃんも布団を這いながらあやしてくれるのですが、さすがに無理のようでした☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0020.gif


そして、朝からの雨風がひと段落した(お嬢と父ちゃんが昼寝から目覚めた)夕方、
きなちゃん事務局へ行ってきました☆我が家にお嬢がやって来た☆-moco.gifDASH!

きなちゃんが少しでも早く手術を受けることができ、元気になりますように☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif