真っ赤なRubyの時々日記*

現在、5歳5か月***
母ちゃんに、ベッタリ甘えっこ。
抱っこ、ナデナデ大好き*
毛色*レッドの真っ赤なソマリのルビーくん。
今日も、明日も、僕は、母ちゃんにくっ付いて廻るのさ~っとにゃ。


テーマ:
こにゃにゃちわ〜。
ルビーの母ちゃんですニコニコ

昨日は、とっても良い天気で暖かい日曜日でした。
さてさて、今年も、恒例のお花見に
行ってまいりましたよ♪

気合い入れて、お花見弁当作りまして〜


{9198ACC7-AC19-417A-9BBD-4ACC1666EEE4}

ルビーは、桜のお洋服着て、
ニャンニャンカートでgo!!

{EB001369-FC0F-4AEE-ACE4-A8C86188CE2B}

桜は、チリチリ舞〜舞〜だけど、
まだまだ綺麗です♪

{4DE2BDD0-232A-4A6C-A0C5-FAB423DEA1B3}

親友家族のお弁当と合わせたら、
すっごい賑やかなお花見弁当になっちゃいました爆笑

{2D2E3CB9-D728-4069-BD68-A139349EF3DC}

この公園には、何度も来てるルビーくん。
顔はワイルドだけど、
リラックスモードですよニコニコ

{B0C3DDC1-76EE-470A-861F-D41B9992CC48}


顔はワイルドだけど、
母ちゃんにピトッと、くっついています爆笑

{1FFE6010-45FC-42F1-9880-41E163593466}



{8E7437E0-FB05-4B8A-804A-88912391B486}



{D8C3D789-08A2-4024-8CF6-5FE004016D48}

やっぱり、鳥さんが気になるルビーくん。

{6DCF4CD5-E7E5-4546-B251-83A7BD1E55AC}

お隣で、お花見をされていた団体の方たちから、
ルビーくん可愛いー可愛いと、撫で撫でされて、
嬉しそうにしてましたとさー。

あー、今年もお花見出来て良かったにゃ♪

ではではね。

にゃっにゃ〜〜〜ん音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。