もぉぉぉ天気が悪い!(;゚皿゚)ノシ
ほんっと天気悪い!
雨ばーっかし!洗濯物がたまるたまる…。

おかげでモンハンが進む進む。
いやそんな進まない。
三歩進んで二歩下がって二歩進んで一歩下がる的な…
って結果進んでないとかね!あるある。
採取目的で、のほほんと散歩してたら、
イキナリ大型さん現れて即効でさっき採ったもの調合して使っちゃうみたいな。
結果倒せたからいいもののこれで力尽きたら大問題ですよ全く!
洗濯物もたまるってもんですよ!

そう全ては雨の所為。

9月にやろうとしてたBBQも悪天候で10月に延期…。
それもまた雨で中止になり…。
もうやっぱり春にやるしかないのかなーぁ(ノД`)

青空の下で肉食べたいよー!
秋刀魚焼きたいよー!
てゆーか美味しいもの食べたいよーー!



そんな中、インドアな遊びにいそしみました。

じゃっじゃーーん!
$にゃこのきまぐれひとりごと-たのしそうなものたち
この楽しそうなものたちを見よ~!
小さい頃にあった「ねるね○ねるね」等のそれとは格が違うのですよ!
今回作ったのは「おえかきグミランド」と「チョココロ~ネ」です☆
どちらもクラシエのお菓子。
すんごいよクラシエ。

出来上がったグミちゃん達
$にゃこのきまぐれひとりごと-ぐみぐみ
おほほー可愛いーー(≧∀≦)
手前の亀さん作りましたw
なかなか良い色合いしてるじゃないのぅ~(´ω`*)

ほいでもってチョココロネさん達。
$にゃこのきまぐれひとりごと-わいわい
うん、コロネじゃねぇwww
そして手前の緑のは既成品のお菓子。

あ、中央奥にあるのはちょっとコロネっぽい。
完全に巻貝を目指したけど。

チョココロネにいたっては、水と粉を混ぜてねりねりした後、
レンジでチンするからね!
もはや普通に調理だよなぁ~(゚Д゚)
パン屋勤務の友達も絶賛してました。



驚くのがこの二つの商品、味も美味しいのです…(゚ω゚;)
こりゃあ凄いよ
コロネとかマジでパンだし、チョコクリームもリアルすぎるお味。

そして実はコロネはリピしてます(クックパッドコメ風

こんなのを深夜に作る女子。


なかなか香ばしいね。

でもとても誇らしい。



こーいう気持ちが無くなる事が一番の恐怖です。

「あー楽しかった」って言って死にたい。



あれなんか暗くなったな…。


えっとえっと明日は手作りピザパーリィ!


またバジルもいでこーっと(´∀`*)


今日は絵文字無しでお届けしてみました。
やっぱしこっちのがしっくり来るなw


ではまたっ☆(ゝω・)v