ぎんちゃん大好き

初めてのネコライフのあれこれを綴っていきます


テーマ:

この頃、ぎんちゃんがリバースする事が多くて悩んでいました。保護主さんに相談したら、すぐに病院に行った方がいいとアドバイスされて行って来ました。

結果はエサのロットが変わって美味しくて沢山食べてしまいそれでリバースするのではないかと獣医師の見解でした。

なので出して置くエサの量を減らし、ぎんちゃんが食べていたら一声食べ過ぎないように声をかけるようにしました。




やれやれとホッっとしていたら、のんのんの右目が赤くなり目を開ける事ができなくなりました。

すぐに病院に連れて行きました。目薬を処方され朝晩目薬をさしました。すると3日目には治っていました。




見て見てのんのおめめ!!治ったにゃ。




なにはともあれ、治って良かったです。



【7月上旬入荷予定】ソフトクールマット LL(100×140cm)【ベッド 夏用 小型犬 中型...
¥4,968
楽天

チャオ (CIAO) ちゅ~る とりささみ 海鮮ミックス味 14g 20本/いなばペットフード
¥981
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。