ブログに訪問して頂きありがとうございます(ง ˙ω˙)ง

2010~2011年の1年間、初めてのバイク・Dragstar1100に乗り、
2011年5月~2014年4月までの約3年の間、SUZUKIの隼を乗り、
現在はHONDAの2013年式CBR1000RR SC59 レプソルカラーに乗ってます。
わりとガチガチにカスタムされておりますが本人はもっぱらツーリングライダー。
主に関西に出没する女性ライダーでございます。


ツーリングやカスタム、バイク用品などテーマ別に投稿してますのでご参考にして下さい。
また
バイク雑誌docomo本GirlsBiker特派員No#67で、雑誌にツーレポをたまに投稿してます。
バイクに乗る方はもちろん、乗らない方にもバイクの楽しさを知ってもらえたらと思います!
宜しくお願いしますっ└(՞ةڼ◔)」

白色の背景用 Twitter   → @k_GSX1300R_
Instagram Instagram → r.e.p.s.o.l

テーマ:
{CDE491B0-6AB5-4DA4-A482-51DFC62166CE}




今回は三田市と六甲山へ\(^o^)/

朝10時にバイクワールド伊川谷で待ち合わせ(^O^)

快晴だぞー!


待ち時間に店内のレディースコーナーを物色


バイクワールド伊川谷は
国内最大級のレディースコーナーとでかでかと書かれてただけあって、ほんとに広かったです!
普通のバイクショップってレディース用品は隅の一角にちょこっとしかないからテンション上がりまくり(^^)


常連になりたいが今私が住んでるところからは高速で片道1時間30分ほどかかるのでなかなかね・・・(´Д`)(´Д`)




で、特に何も買う気はなかったのですが...

こ、これは...!!!






買っちゃったww





{A09232FB-0BC7-4021-864F-F3252BB65078}



{B2C2C327-14C5-4AFF-A5EC-173CA2707688}




アルパインスターズ
Alpinestars STELLA JOSEY WATERPROOF

めっちゃ可愛い(*^ー^)ノ

装備はちゃんとしつつもラフな感じの、カジュアルライダー路線の私(今決めた)は
一目惚れなわけでw
しかもこれが防水ときた!


靴はいつも23.5を選びますがそのサイズでちょうどぴったり。

履くときは一般のスニーカーと同じようにスイッとはいかず、ちょっと力を入れて押し込んで履く感じ。

足首や踵の箇所が守られるように固く作られてるからです!

だからややキツく感じるかもしれませんがそれは履くときだけ。
履いてしまえばぴったりです\(^o^)/
スッと履きたい方や冬場の分厚い靴下を考慮したい方はワンサイズ大きめが良いか?


性能ばっちり、カジュアルに見えてもさすがライディングシューズですね!


下のように全部で3種類の色があります。


アルパインスターズ Alpinestars アルパイン STELLA JOSEY WATERPROOF ウォータープルーフ 防水 シューズ DOVE グレー/レッド 6 (23.5cm) レディース

価格:20,302円
(2016/8/24 19:28時点)



アルパインスターズ Alpinestars アルパイン STELLA JOSEY WATERPROOF ウォータープルーフ 防水 シューズ ブラック/ブロンズ 6 (23.5cm) レディース

価格:20,302円
(2016/8/24 19:29時点)



ブラック/ブロンズ
いつもツーリングの時はレーシングブーツ履いていきますが軽めに乗るときに重宝しそうです\(^o^)/

持ち帰ったので出だしからバッグの中がパンパンにw



さーー
そうこうしてるうちにメンバーが揃った!

ツーリングスタートですよ!




{60B68F68-70B2-4D99-B278-16570BE84A27}




ついこの前にもご紹介した、W800のまきちゃん
今回もご一緒です


レッツスタート!
(店員さんが撮ってくれました^^)






{74D70C88-F9DF-4466-9ABB-27EAD21099D0}




女子ツーと言えばしゃれおつなカフェですよね〜\(^o^)/


今回行ってきたのは兵庫県三田市にある、


右うわのそら


というお店へ行ってきました!








{57AC4CFD-44A1-442C-9E78-D4A347B3B1C6}


{E1FDB52E-FA1B-494D-B4D3-3366DC945D6A}




ポイントと看板があったので手前の方の駐車場に停めましたが
奥の方にあるお店に隣接した駐車場もあったのでそちらの方が良いかと!
そっちの方が停めやすいと思います。




{AA1974A8-A62D-4A9D-8DD0-D715DA567021}


{6DB6AD72-D87D-489F-904A-432114F269B5}


{890E6420-4219-426D-8FD5-F77B8EDF68CC}





周りが田んぼでのどかです。


私たちが着いたのは12時20分頃という超お昼時だったので6組ほど待ってました。
私達のあとも客足は途絶えませんでしたので、人気店なんですね!





{46A8DDB9-3816-46A5-94DD-786CF4C75526}





うわのそらランチ 1800円


ランチが私達で完売だったようです。
それでもあと2個しかなく、1個はカレー頼みました。






{0DFFCCDA-57FD-4E14-A741-DB2C516EE055}


image





若い可愛い子に囲まれて...幸せっ



女子ツーの待ち時間中はもちろん写真撮影ですよね〜w









{11C42B35-C2ED-490A-BBB7-23B19B74F8E1}






(あかん)




初対面と会って2回目でお嫁に行けないぐらいの
変顔写真の撮り合いができる関係ですw






{574AE1C6-52B0-424E-BCE0-1404E9AEEFB9}



{1CFEA15D-8B75-4097-9826-4C864A6D3359}






炎天下の中フルフェイスかぶって遊ぶ3人


バイク乗りじゃない他の待ち客は理解に苦しむだろうw







{A8AF53BB-F47B-4EC7-A9A8-0795C0600604}






「すみません~。カウンター席なら空いたのですが..どうしましょうか?」

「あっせっかくなのでテーブル席でお願いします〜」




カウンター席を私達より後に来た人に譲ったので1時間ぐらい待ったでしょうか。

おしゃれカフェなのでみんな、ゆっくりお喋りして過ごすんだと思いますw





{AABC3A0C-3C7D-4B70-BFC0-178DE97326C5}

{B34D90C2-032B-4578-B9F5-0F9024F5AA28}

{BC1350FB-0C3C-459E-9926-47FF6A2EB728}





店内にはギャラリーや食器も売られていたり。





{84A6E291-628B-467B-A10E-008556CB206C}






豆腐と思って食べたこれ、、チーズでした!
チーズムース!





{BE1EF33A-0D6E-4385-8D3E-DD87723EE258}





うわのそらランチ





{5DBEC5DB-9757-4429-BBBF-A12E93EBAF53}






メインのアップ


シンプルな味付け、薄味で身体にも優しく女性好み\(^o^)/
美味しかったです(^^)






{125D0773-8C65-4091-B324-E5C5DC7851A7}






食後のコーヒーとアイスもなか


この量、男性には少々物足りないかな?

1800円というお値段も少~し高めな気がしないこともない
素敵な空間料とお喋りタイムを含めての値段、ですね!^^






{96701822-7E37-4257-9FCD-8B5EBAA64FCA}






素晴らしか~o(^▽^)o





{8ADE89D1-115B-4C3B-B55D-B03E11C88155}





お次は、六甲山へ!


六甲山にも色々遊べるところありそうですね!
六甲山牧場に行ってみたい(^ε^)♪牧場の濃厚なソフトクリームを食したい





{790A7F69-1521-425B-BD3C-A3FDDD9C62AE}






クネクネ山道を通り六甲山ガーデンテラスに着きました。
私はまったりツーリングが多く
タイヤはセンターばかり減るのでたまにはこういうところも走るの楽しいねw






{7E11362A-C728-4FE5-83A9-EF2AEC818E97}


{6204BFA0-01BE-4E31-95A5-0314AF92F0DA}






良い見晴らし〜
写真じゃあまり伝わらないが..

夜に来ればもっと綺麗なんだろうなぁ\(^o^)/






{E52DAF71-6A4C-423C-84B9-909B3B8D3659}






ピーターラビットと写真撮影☆

可愛かった\(^o^)/





{80A1D1EC-E7BD-45D9-88AE-C1BB006C563E}




ほどよくまったりできました☆

日も暮れてきたのでこれにて帰路へ!

楽しかったー!\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。