札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


テーマ:

卒業したねこたちの紹介記事です。
ココに載っている子はみんな卒業していて飼い主さんの募集はしていません。

抜けている子がいる場合もありますので、予めご了承ください


ホーリー 女の子

甘え上手な女の子

触れるか触れないかのギリギリの場所を通っておいて、

床に転がってアピールしてきます。

おもちゃもだいすきです



にんにく 男の子

触られるのは好きですが、最初のあいさつはシャー!です。



エシャロット 男の子
意外とどっしりした子です。
移動したばかりで、まだびくびくしています。

夜桜 女の子 1歳未満?
2015年8月15日ニャイダーデビュー!管理センターから来ました!
あいさつはシャー!だったりしますが、触りだすと嫌じゃない顔をします。
ケージにいる時は抱っこが大好きな甘えん坊さんになります。
猫が好きで色んな子と寝ている姿をよく見かけます。

子猫にとってもやさしく、お母さんじゃないのにお乳を吸われたりもしています。
手前の横になっているサビさんが夜桜ですよ!

 

→最新画像
ごこく 女の子 1才くらい
2015年7月17日にゃいだーでびゅー!
すらっとした体型の女の子です。
ブラシをしてもらったり、触ってもらうのが大好きな子です。
まだまだおてんばで、はしゃいでますが、
抱っこされるとちょっとされるがままだったりと可愛い所は沢山ありますよ。
最近もちもちしていて女番長を目指しております。


くちとり 男の子 2さいくらい

クールぶってますが、結構甘えん坊です。

触って欲しい時には目の前にころころと転がってきて・・

邪魔くさいのがとってもかわいらしい子ですよ!

【決定】かまぼこ



しゃこ 女の子
元生粋の野良さん。

今はちょっとだけ甘えんぼしますが、基本のあいさつはシャー!です。

気になる方はスタッフにお声がけください!

触り方次第で気に入ってもらえるかもしれません。


2016年2月10日ニャイダーデビュー

ニンジャ 男の子

もと生粋の野良ネコさんです。

とっても大きな男の子で目をつむってシャー!してくるのがかわいらしい子です。

もうとにかく大きい子です。

場所に慣れてないので現在ケージで暮らしています。


クミン 女の子
まだデビューしたばかりです。

ご飯時には甘え上手になります。

サフランと似ていますが、ひげの色が違うのとちょっとちゃいろっぽいです。



サフラン 女の子
ちょっぴりビビりですが、甘え上手です。
普段はテレビ裏に隠れています。18時頃になるとフロアに現れます。 触りだすとくねくね…ご飯後はテレビ上のキャットウォーク上にいる事が多いです。

フェンネル 男の子

甘えんぼの男の子です。

まだフロアデビューしたばかりなので、

テレビ裏に隠れていますが甘えだすととってもかわいい子です。


トキ子 女の子 6ヶ月 *まさや(卒業済)と兄弟

2015年9月30日にニャイダーデビューしました!
触られたいの?触られたくないの?どっちなの?という感じの子です。
一度触るだけで、魅力的なトキ子に翻弄されます・・・。
遊ぶのが大好きです。一人遊びも得意でネズミさんを追いかけるのが趣味です。

近くに来たら遊んであげてくださいね!


アジョワン 女の子 

現在フロアで過ごしていますが、

ビビりなのでテレビ裏の棚でゆっくりしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

札幌 ニャイダーハウス nyaider-houseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。